• ベストアンサー

少し気になる男性の年収

介護士の30歳前後の男性は、年収はいくらぐらいでしょうね。 介護士の仕事は同じ事業所で5年以上続けていらっしゃるようです。 あと、仕事の内容も厳しいんですかね。 いろんな意味で厳しすぎる仕事だと、結局相手の方のことを理解して労わる事ができないかもしれませんので、参考までにお伺いさせていただいています。

• cats4
  • お礼率53% (16/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapponew
回答No.2

URLは、平均年収です。 多分、介護士の年収はハードな割りにお安いのでがっくりされる部類です。 ケアマネージャーで検索します。

参考URL:
http://nensyu-labo.com/heikin_nenrei.htm
cats4
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• yuki360679
回答No.1

年収にして、350万円前後、なかなか400万には届かない感じではないでしょうか。

cats4
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。