• ベストアンサー

池袋で送別会

glebeの回答

• glebe
回答No.1

個室ではないですが、送別会向きという意味で 「300円居酒屋 まほろば」は良かったですよ。 うるさ型のアラフォーの大人が大勢で行っても 誰も味に文句を言わない、値段に比してちゃんとした料理を出す店だと思いました。 お安いので一度下見に行ってみてはいかがでしょう? *15名だと掘りごたつの座敷で2卓になると思います

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a232602/menu1.htm
tiru5316
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 ぜひ、参考にさせていただきます。