• ベストアンサー

フラワー装飾

就職活動をしている中、ブライダルフラワーに強い興味を持ちました。 いろいろ調べていくと、やはり新卒はほとんどありませんでした。 私自身、新卒にはこだわらずアルバイトから始めようと思っているのですが、その場合でもその後、正社員として働くことは可能でしょうか? むしろ、アルバイトからの実力をつけてからのほうが採用されやすいのでしょうか? 経験者がおられれば意見を聞かせて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

可能です。アルバイトをして実力が認められれば可能です。