• 締切済み

☆アドレスの渡し方☆

私は以前、店員さんへのデートの誘いかたを質問させていただきました。 出会いは2月。 弟の車購入の際の担当者で、私は2回だけその店員さんと会ったことがあります。 さわやかな印象が忘れられなくて現在に至る。 先週の木曜友達とトヨタへ店員(A)さん狙いでいってきました。 その日はAさんはお休み。オイル交換の予約と軽四みて帰りました。 で、次の日に、トヨタへ行ってAさんに私の車を査定してもらいました。 もちろんAさん狙いでw 査定終わって、軽四みせてもらって、少しだけ世間話しましたw コンパの話になって、 僕はコンパ最近よくいきますよ。(彼女いないため) って言われて 「えー!ショック!」って思わず言ってしまいました。 「そんなに僕マジメそうにみえますか?でも、僕は女の子に番号きかれても気に入った子しか教えないんです」 って。 だから私が用紙してた、アドかいた紙わたせなくて。 私も拒否られるんじゃないかな?っと不安になりました。 あと渡しにくい雰囲気で・・・ 昨日、弟とオイル交換にいったら、Aは他の客と話していました。 中古車みてたら、私たちに気づいて、私たちのほうに歩いてきたw しかし 弟と私が少し離れて車みてたんですけれど、迷わず弟のほうにAがいった。 で、私も店員の近くにいったんだけど、 この間はどうも・・・ で話終了。 弟とはずーっと話してた。 そしてアドかいた用紙渡すことできず。 ☆もうさすがにトヨタにいけれないから、あとは郵送するしかなくないですか? 一応、私もお客なのに、車のこときかれなかったのが不満です。。。 私の気持ちに気づいてムシしたのかな。 何かアドレス渡す方法ありますか?

みんなの回答

• maruhisa
回答No.2

『僕は女の子に番号きかれても気に入った子しか教えないんです』って突破口は見えてるんだから、興味もたれているかどうかを確かめる意味でも質問者様自身が紙を渡さなきゃ何も始まらないと思う。 玉砕してもそれはそれで良しとしましょうよ。 郵送はキモいから絶対やめるべきだと思う。

nana1225n
質問者

お礼

ありがとうございます でもどっちにしてもキモイでしょうね 会社で渡すのも誰かにみられてたら相手にも悪いし

• kenta1118
回答No.1

笑)前回の質問も拝見しました。郵送は止めたほうが良いです、こうなったら弟さんに渡してもらうしかなくないですか~?

nana1225n
質問者

お礼

ありがとうございます! 会社に郵送したらヒキますよねー 弟は嫌がるんです><