• ベストアンサー

柄も金属製の泡立て器

泡立て器(手動)ですが、柄の部分も金属製の物を探しています。 通販ページの写真を見ても、意外に無いようで(握りにくいから?) それらしき物もあるのですが、柄の材質までは銘記してありません。 実は料理をするわけではなく、化学関係の実験をする為に使用します。 電動不可で、液体の性質から総金属製の物を探しています。 本来このカテゴリーでの質問ではないのでしょうが、 こちらなら、詳しい方がたくさんいらっしゃると思って投稿しました。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 業務用品のお店なら売っています http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=ideal-shinkousha.com&category=2:10&action=category ご参考までに

vgnvgn
質問者

お礼

この長いのには感動しました。 これが欲しい物です。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• meimeisan
回答No.3

こちらとか? http://www.misakazoo-kitchenware.com/cooking_tools/awatate.html うちの泡だて器もすべて金属で出来ています。 近所の大型スーパーで手に入れました。

vgnvgn
質問者

お礼

これです。 さすがに早いです。 自分でも結構検索したのですが、 花柄の柄みたいな物ばかりで.. 業務用 という感じなのですね。 どうもありがとうございました。

回答No.1

合羽橋あたりで売っていないかな? あそこなら業務用調理機を売っているので有るかもしれませんね 遠い場合にはお近くの調理器具販売店に聞いてみてください

vgnvgn
質問者

お礼

ありがとうございます。 【業務用】なのですね。