• ベストアンサー

この工具(ネジ回し)は何と言う名称でしょうか?

写真の物の商品名や通称や俗称が解らず困っています。 赤のグリップを握ると先端のビットが回転する手動の所謂ネジ回し工具です。 電動よりも軽量で充電もいらないので家でPCの組み立てなど ちょっとした時には気軽に使え電動と違って握り具合でテンションを 感じる事が出来るので、意外と重宝してました。 しかし、壊れたので似たような物を新たに購入したいと考えたのですが 名称や俗称などが解らず困っています。 昔、深夜の通販TV番組で似たような物を売って居たのは覚えているのですが…。 この様な商品の名前を知っている、あるいは販売しているサイトを 知っている人が居たら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142800
noname#142800
回答No.1

正式な名称は分からないのですが、画像と全く同じ商品を発見しましたよ。 ヤフオクですが… http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n82489489

ke-mos
質問者

お礼

まさしくこれです!工具ケースなども全く同じです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tamao-chi
回答No.2

楽天にもありますね。 ただ、 当店通常価格 2,520円 (税込)なのに、販売価格が 3,150円 (税込) て??

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ykm/tool1/
ke-mos
質問者

お礼

楽天にもあるのですね、しかし皆さん名称が解らないのに良く探し出せますね。 すごいです。回答ありがとうございました。