• 締切済み

彼氏がバイクに乗るのがイヤ

彼氏が大型2輪の免許を取るそうです。 本音は「やめてほしい」です。 私はバイクで友人を亡くしましたし、大けがした友人もいます。 なのでとても怖いのです。 彼がけがしたらどうしよう?と怖くてたまりません。 でも彼氏がやりたいことを止める権利はないですよね? バイクに乗ってほしくないって言いたくても言えずにいます。 私は心が狭いでしょうか? みなさんは恋人がバイクに乗ることは平気ですか?

みんなの回答

noname#97016
noname#97016
回答No.1

トラウマですか解ります。 ただまず貴方はそれを批判するしないじゃなくて、まず落ち着いてください。 そういった理由を彼に伝えても止めてくれるかは解りませんし

yuzukinoko
質問者

お礼

批判はするつもりはないし止めさせようともおもってないのですが ただ心配で。。 心配だから気をつけてということだけ言おうかと思います。 回答ありがとうございました。