• ベストアンサー

ラッピングとは?

ラップ、ラッピングとは何なのでしょうか? 検索しても、あまりそれに焦点を当てた解説はなく、よく分かりません。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yanch
回答No.2

「Java ラッパークラス」で検索すると、いくつか参考になりそうなサイトが見つかりますよ。

netw2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ttnnkkyy
回答No.1

"Decorator パターン"で検索してみてください。