• ベストアンサー

首都圏で森永ミルクココアケーキがあるところ

ミルクココアケーキを探してます…。森永製菓(?)の 一般的なチョコレートですけど、あったのは3年前。 ぱったり陳列棚から、なくなってしまいました。ご存知ですか? やめたんですか?川崎なら高津区にあればいいですが‥ 「23区」でも買えれば行って、購入します。

• s7c
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.morinaga.co.jp/catalog/kashi/index.html ここみました?? この一覧になければ廃盤かと思われます。 あれば、その商品名で楽天ででも検索してください。 正確な商品名わからないと、探しようがないです。

s7c
質問者

お礼

見ましたが、見つからないですね。Google検索済みです。 http://seveng.way-nifty.com/7/2008/11/post-76f7.html こちらをご覧下さい。同じ商品です。