• ベストアンサー

ケーキの名前が知りたい♪

一面チョコレートで漆のようにコーティングされた ケーキの名前をご存知の方いらっしゃいませんか。 時には金箔が載ってたりする物です。 お店によってネーミングが違うかもしれませんが、一般的名称を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

ザッハトルテですね デメルというメ-カ-が有名です

その他の回答 (2)

• togo25
回答No.2

ザッハトルテ だと思います!

• choco87
回答No.1

ザッハトルテかな??

参考URL:
http://www.demel.co.jp/pdt_02.html