• 締切済み

お湯だけでできるインスタントココアを買うなら、どこのメーカー??

お湯だけでできるインスタントココアを買うなら、どこのメーカーが美味しいですか? 私は、ココアに今はまって森永のミルクココアとスミスミスのミルクチョコレートココアどっちを買おうか悩んでます。  カロリーは森永のほうが少ないんですよね(女の子としてちょっと気になります)

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.9

swiss miss おいしいです。

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/shopping/06/TEA/10/06-TEA-0010.html
回答No.8

今はまってるココアはネスレの『本格欧風ココア』です。 ほろ苦くって、カロリーも低めと聞きました。泡立つココアがまた嬉しい。生姜の絞り汁を少し入れて飲むと美味しいですよ。

  • SCALE1120
  • ベストアンサー率10% (15/147)
回答No.7

ココアはやっぱり森永♪ 私は森永のココアが好きです

noname#107878
noname#107878
回答No.6

 ココアといえばバンホーテンかハーシーでしょうね。香りが違います。

回答No.5

自分は、森永です。 やっぱり、森永のほうが有名なので。

noname#67192
noname#67192
回答No.4

なんといってもゴディバです。 …もっとも水よりも牛乳でつくったほうが 段違いにおいしいですが。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.3

バンホーテンのココア(オランダ)が一番と思います. 砂糖・ミルクの量は自分で好みに合わせられます. ココアだけだと16.6Kcalです. 小さい缶もありますので,一度お試し下さい. 予め配合は甘すぎます.

回答No.2

私は、Swissmissのマシュマロラバーズが好きです。 マシュマロとココアミックスが別の袋に入っていて、 マシュマロってタイプよりマシュマロがいっぱいで カップを覆いつくしてくれます。 カロリー?? 気にしちゃSwissmissは飲めません(笑

参考URL:
http://www.suzusho.co.jp/swissmiss/index.html
alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 スイスミスは美味しいですよね。 私はリッチチョコレートが好きです(マシュマロが苦手なので) 8個入りを飲みきってしまったのですが、カロリー気にしてしまい、コストコで買うのですが75個入りを買うのは勇気が入ります。

noname#63726
noname#63726
回答No.1

ハウスの黒豆ココア砂糖無しタイプを飲用しています。 1杯分カロリーは47カロリーです。 ココアと言ったら森永なんですが、やはり砂糖無しとカロリーの低さで決めました。味は二の次なんです。 お湯ではなく牛乳で飲んでいます。

alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ココアと言ったらやっぱり森永ですよね。 牛乳は、母がほぼカスピ海ヨーグルトにしてしまい、ここ数年飲んだことがありません。

関連するQ&A

  • 妊娠後期★インスタントココアのカフェインについて

    よろしくおねがいします。 妊娠8ヶ月目の初マタです★ カフェインについて教えてください。 インスタントのココアにはカフェインがないと聞いたのですが、 本当でしょうか? 妊娠中なので、カロリーも控えてるため、 市販されている、「森永ミルクココア・カロリー1/2」は1杯35calくらいですし、カフェインがないなら是非是非飲みたいんです。。 (この8ヶ月ずっと我慢してきたので。。) インスタントなら牛乳使わなくてもお水(お湯)で作れるので 牛乳の摂取もしなくていいですし。 ご存知の方、是非教えてください。

  • インスタントココア

    スーパーで手軽に比較的安く買えて、美味しいインスタントココアってありませんか? なるべくならカロリーも低めがいいです。 お湯で溶かしてすぐ飲めるものがいいです(母が牛乳をカスピ海ヨーグルトにしてしまうので、牛乳はないので;)

  • なぜココアはなかなかお湯に溶けないのでしょうか?

    インスタントコーヒーはすぐにお湯に溶けるのに なぜココアはなかなかお湯に溶けないのでしょうか? 私が作るのが下手なだけですか?

  • 美味しいココアの作り方。

    急に温かいココアが飲みたくなって、森永の「ミルクココア」を買ってきました。 つくってみたところ、妙に甘いだけでこくのないにわか「ココア」になります。 テレビを見ながら、本を読みながら、のみたいのでマグカップにたっぷり入れています。 そのためミルクが多いのかもしれませんが…。 お店で飲むようなこくのある温かいココアを作りたいので、゛電子レンジで作れる" 美味しいココアのつくりかた教えてください!

  • 水筒に入れるココアについて。

    こんにちは。 いきなりなのですが、わたしは学校に水筒をよく持っていくのですが、いつも紅茶で飽きたので、ココアとか入れようと思っていたのですが 水筒に乳製品(ミルクティーやカフェオレなどを入れると腐敗しやすい、汚れや臭いがつきやすいなどがあって避けた方がいいと、調べたら出てきました(よく洗って消毒とかすればべつだそうですが) でも、ほとんど毎日持っていくので、毎日消毒とかしていては時間がないし、それにめんどうです。 そこで、ココアと言っても調整ココア(コクが美味しいミルクココアや、森永のミルクココアなど)ではなくて、純ココアから作ったココアを入れてはいけないのでしょうか? 純ココア(ココアパウダー)と砂糖、お湯で作るので乳製品入れていません。それではダメなのでしょうか?? まえにそれでココアを作ったことがあって美味しかったので持ち歩きたいのですが、、、。回答よろしくお願いします。ちなみに水筒はサーモスのやつを使っています。タンブラーみたいなのです。

  • お湯で溶かすだけの豆乳ココアはないでしょうか?

    お湯で溶かすだけの豆乳ココアはないでしょうか? 豆乳ココアではなくミルクココアだったり、 紙パックだったりするものはあるのですが、 スティックタイプor大袋のようなものは探しても出てきません・・。 オフィスでサッと作って飲むことを想定しているため スティックタイプが理想ですが 小分けされていない大袋でも構いません。 また冷蔵保存はできず、個人スペースが狭いため かさばるものも置けない状態です。 ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • タリーズみたいなおいしいココア

    私はココアが大好きです。 特にタリーズのココアがとってもおいしい!と思うのですが、ただのココアじゃないような気がするんです。ちょっとチョコレートっぽいというか。 うちの近所にはタリーズがないので、あんなココアを自宅で楽しみたいと思っているのですが、タリーズのようなココアを作るには何をどれぐらい入れれば近い味になるのでしょうか? おいしいココアの入れ方が書いてあるHPなどありましたら教えてください。(タリーズ風味だとなおいいのですが。) また、タリーズやスタバみたいなカフェって、使う牛乳のメーカーでコーヒーやココアの味も変わるというのは本当ですか?私はコーヒーが飲めないので、あまりわからないのですが…。どれぐらい影響があるのでしょうか?コーヒー・ココアに入れるミルクでお勧めがあったら教えてください。

  • 首都圏で森永ミルクココアケーキがあるところ

    ミルクココアケーキを探してます…。森永製菓(?)の 一般的なチョコレートですけど、あったのは3年前。 ぱったり陳列棚から、なくなってしまいました。ご存知ですか? やめたんですか?川崎なら高津区にあればいいですが‥ 「23区」でも買えれば行って、購入します。

  • 純ココアの美味しい飲み方

    カフェインが駄目なので純ココアパウダー(1~2Kg袋入り)を購入して飲んでいますがステックなどに一杯分が入っていココアやミルクココアや200Gr程度入っているココアの様な香りやコクだ出ません皆さんはどの位の割合でお湯や牛乳などと混合してますか。 出来れば純ココアなどのメーカーや購入先なども教えて頂けると幸いです。

  • 薄いココアを美味しくしたい

    濃厚なココアが飲みたくて、早速買って来たのですが(粉末)、 想像していたよりも「アッサリ」味でした。 ただのお湯よりも、ミルクで溶かせば濃厚になるかな?と やってみたところ、多少はコクが出たものの、 まだ薄い?気がします。 粉の量を増やせば、コクというより粉っぽくなるし。。 濃厚なココアにするためには何を入れたら良いでしょうか?