• 締切済み

お湯だけでできるインスタントココアを買うなら、どこのメーカー??

お湯だけでできるインスタントココアを買うなら、どこのメーカーが美味しいですか? 私は、ココアに今はまって森永のミルクココアとスミスミスのミルクチョコレートココアどっちを買おうか悩んでます。  カロリーは森永のほうが少ないんですよね(女の子としてちょっと気になります)

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.9

swiss miss おいしいです。

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/shopping/06/TEA/10/06-TEA-0010.html
回答No.8

今はまってるココアはネスレの『本格欧風ココア』です。 ほろ苦くって、カロリーも低めと聞きました。泡立つココアがまた嬉しい。生姜の絞り汁を少し入れて飲むと美味しいですよ。

• SCALE1120
回答No.7

ココアはやっぱり森永♪ 私は森永のココアが好きです

noname#107878
noname#107878
回答No.6

ココアといえばバンホーテンかハーシーでしょうね。香りが違います。

回答No.5

自分は、森永です。 やっぱり、森永のほうが有名なので。

noname#67192
noname#67192
回答No.4

なんといってもゴディバです。 …もっとも水よりも牛乳でつくったほうが 段違いにおいしいですが。

• simakawa
回答No.3

バンホーテンのココア(オランダ)が一番と思います. 砂糖・ミルクの量は自分で好みに合わせられます. ココアだけだと16.6Kcalです. 小さい缶もありますので,一度お試し下さい. 予め配合は甘すぎます.

回答No.2

私は、Swissmissのマシュマロラバーズが好きです。 マシュマロとココアミックスが別の袋に入っていて、 マシュマロってタイプよりマシュマロがいっぱいで カップを覆いつくしてくれます。 カロリー?? 気にしちゃSwissmissは飲めません(笑

参考URL:
http://www.suzusho.co.jp/swissmiss/index.html
alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 スイスミスは美味しいですよね。 私はリッチチョコレートが好きです(マシュマロが苦手なので) 8個入りを飲みきってしまったのですが、カロリー気にしてしまい、コストコで買うのですが75個入りを買うのは勇気が入ります。

noname#63726
noname#63726
回答No.1

ハウスの黒豆ココア砂糖無しタイプを飲用しています。 1杯分カロリーは47カロリーです。 ココアと言ったら森永なんですが、やはり砂糖無しとカロリーの低さで決めました。味は二の次なんです。 お湯ではなく牛乳で飲んでいます。

alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ココアと言ったらやっぱり森永ですよね。 牛乳は、母がほぼカスピ海ヨーグルトにしてしまい、ここ数年飲んだことがありません。