• 締切済み

イーホームズ

イーホームズの藤田東吾社長のものと思われるブログが最近更新されていませんが、理由を知っている方はいませんか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.news.janjan.jp/government/0710/0710184136/1.php 総選挙出馬を考えているのではないでしょうか。 2年前から出馬意欲満々です。 ただ、東京23区は民主党の候補が有力です。

yoooyooo
質問者

お礼

中途半端にブログ更新が止まっているので 出馬準備なら何らかの報告があってほしいですね。 ご回答ありがとうございました。