• ベストアンサー

MonsterX-eをデスクトップで使いたいのですが

デスクトップPCでMonsterX-eを使いたくて、EXPRESS CARDをUSBで使える変換アダプタを介し、PCに接続したのですが、自動で行われる筈のデバイスドライバのインストールが開始されません(インストールウィザードが開かない)。 インストールウィザードを自動で開く以外の方法はあるんでしょうか? 変換アダプタはサンワサプライ製です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-EXUSB&cate=1 「対応機種」の欄を読んでみましょう。 MonsterX-eがPCI-Express型で非対応なのでしょうね。

hevinama
質問者

お礼

すみません、単純な見落としでした…orz 大変参考になります、ありがとう御座いました!