• 締切済み

魚の種類・食べ方

写真の魚の種類とおいしい食べ方を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

「このしろ」ですよね?旬の魚かな? 寿司ネタとか出されていますが、三枚おろしにして三杯酢などで頂くのはどうでしょう?(多少、火で身をあぶってから食べても美味しい)

aakh-m
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。試してみます。

• debukuro
回答No.1

コノシロ(コハダ)? だったら酢でしめる(寿司ネタ) 煮ても焼いてもおいしいとはいえません

aakh-m
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。