• ベストアンサー

P C で再生する C D ですが、高音低音その他、昔のイコライザーのように変化させられる再生ソフトを教えてください。

こんにちは。 P C で 音楽 C D を聴きます。、 昔のイコライザーのように、高音低音など、自分好みに変化させられる再生ソフトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。  

noname#95571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

私はCreative media sourceが結構好きです。 http://jp.creative.com/excite/welcome.asp WinPCなら無理にソフトを入れなくても、Media Playerにイコライザーが付いていますので、たいしたことはありませんが試してみたらいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございます。

• destiny1
回答No.2

ほとんどので出来ると思いますが。 メディアプレーヤー iTunes Winamp

質問者

お礼

ありがとうございます。