• 締切済み

土曜日曜診察の整形外科お願いします。

困っています。 大阪市で土曜夜か日曜日診察可能な整形外科教えてください。 住吉区に在住です。 たぶん打撲だと思いますがその時間帯しか病院に行けません。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• tokyomac
回答No.4

徳州会病院は近くにありませんか?(検索して調べて下さい) 徳州会は24時間年中無休を理念に作られた病院と聞いています。私も学生の頃夜遅くお世話になり、助かった記憶があります。

sapuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 近くにはなさそうですが 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• ifuurin
回答No.3

リンク先あたりで条件を入力して検索してみる。 例えば、診療科目から医療機関を探しますとかなりの数がヒットしますから、エリアで絞ってしまうなど。 http://www.mfis.pref.osaka.jp/apqq/qq/men/pwtpmenult01.aspx

• nobu1011
回答No.2

回答者no1です。近くにお住まいの方がおられ知っている人が居るといいですね。タウンペ-ジも見てみては・・・すでに見てますよね・・・ あまり参考にならずすいません。 絶対にありますよ^^

• nobu1011
回答No.1

近くに大きなショッピングモ-ルはないですか. その中に入っている整形外科があれば休みは土日祝関係ないですよ。 それか消防署に電話されてはいかがでしょうか、教えて頂けますよ。 私の経験ですが・・・

sapuko
質問者

お礼

ありがとうございました。 近くのショッピングモールには残念ながら入っていませんでした。 ほかのショッピングセンター探してみます。 救急医療問い合わせに聞いて 病院に連絡したんですがやってないとの回答で困ってます。 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。