• ベストアンサー

好きな子を誘ったのですが・・・

testagogoの回答

• testagogo
回答No.2

十中八九、社交辞令だと思います。 向こうが好意を抱いていれば代替日を提示して来ておかしくないからです。 だからといって、まだ相手の気持ちもニュートラルの状態でしょうから これから彼女を振り向かせることができるかどうかは 今後のあなた次第だと思います。頑張ってください。 PS、いきなり前日に映画を誘うのはどうでしょうか。 もっと期間に余裕を持たせるべきです。相手にも予定がありますから。

grettr
質問者

お礼

やはり社交辞令ですか。 >PS、いきなり前日に映画を誘うのはどうでしょうか。 もっと期間に余裕を持たせるべきです。相手にも予定がありますから。 明日がちょうど休日と言う事もあり、誘ってしまいました。 そうですね、もっとその辺考えるべきでした。 有り難うございます!