• 締切済み

約束の前日にキャンセルコレってどうゆう事?

hatomaruの回答

• hatomaru
回答No.2

予約してあるのを知ってるからとりあえずギリ店が営業してそうな時間に断りメールを入れたのか、もーずーーーーと断りたいと思ってたけどやっと言い出せたか、何も考えていないか。 大人の対応としては、「わかった」とだけ言ってもう誘わない。 女性のタイプによっては、同僚と飲みに行くのに店予約ってのがちょっと重たく感じられた可能性も。 でも、「コイツ何も考えてないんだな」と思うのが一番スッキリしませんか?

noname#87401
質問者

お礼

回答いただき有難う御座います。 理由は身内の不幸でした。 かわいそうな女だと思い、チョット距離を置くことにします。