• 締切済み

お客さんに好きな人がいます

お客さんに好きな人がいます 20代後半の男性です。 スーパーにパート(レジ打ち)として働いています。 今、お客さんの中に好きな女性がいます。 その女性とは少しだけしか話していません。 もっと沢山、話したいと思っています。 仕事中にその女性にメールアドレスを渡したいんですけど、渡してもいいんでしょうか? 残念な事に、その女性は大阪に引っ越しするそうです。どうしたらいいでしょうか? 皆さんの率直な意見を聞かしてもらえませんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.3

渡したいなら渡しましょう。時間がありません。後悔しないよう行動を起こしましょう。

回答No.2

20歳女の意見です。 「大阪ですかー、あとどのくらいこちらにいるんですか?もしよかったら、こちらにいる間に、一度食事でもいきませんか?」 みたいなかんじで、お誘いしたらどうですかね?(^ω^) いきなりメアドだと驚くし、気持ち悪いと思われちゃうかも・・・。 んで、食事をきっかけに連絡先の交換をしたらふつうの流れだと思います☆ レジ打ちだったら、さりげにオシャレなレストランの広告をそのお客さんのカゴだけにこっそりいれちゃうとかいいと思います! そのとき、広告の裏にアド書いとくって手もアリだと思いますが… がんばってください☆

noname#148751
noname#148751
回答No.1

大阪に引っ越すとのことですが、質問者様の住まいはどのへんなのでしょう。 東京なのか京都なのかによって話が違ってくる気がします。 でも、どのみち引っ越してしまうのなら、メアドくらいだめもとで渡してしまってはどうでしょうか。 会社からみたら仕事中に何してると思うかもしれませんが、まあそれくらいのことは覚悟でやってみては。