• 締切済み

千葉県立高等学校

takekozouの回答

回答No.3

私はこの春受験を終えた高一です 上記の中から選ぶなら絶対に佐倉でしょう しかし今の時期でその偏差値ならもっと上を ねらっててもいいのでは? 実際わたしはこの時期は偏差値10くらい足りませんでした なので場所的に通えるのであれば船橋を おすすめします また将来理系にいきたい 理科や数学が好きであれば理数科もあります そして船高は部活が超盛んで加入率は100%をこえてるらしいです あと特色化は倍率も高いので一般の対策も入念にしておいたほうがよいでしょう(私も一般合格です)