• ベストアンサー

2回目の党首討論を鑑賞したい

Ki4-U2の回答

• ベストアンサー
  • Ki4-U2
回答No.1

衆議院のインターネット審議中継ページのビデオライブラリにより、ネット上で鑑賞できます。 http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php 「ビデオライブラリ」の検索のところで、会議名に「国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)」を選択して検索すると、  2009年6月17日(50分) 麻生-鳩山  2009年5月27日(51分) 麻生-鳩山  2008年11月28日(48分) 麻生-小沢  2008年4月9日(49分) 福田-小沢 の4件がヒットしました。

参考URL:
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
kawa214
質問者

お礼

ありがとうございました。 お陰様で鑑賞出来ました