• 締切済み

彼女と連絡がとれません。(1/3)

長文ですみません。3回にわけてかきます。 ------------------------------------------  はじめまして。私は33歳、男性です。彼女は32歳になったところです。 知り合ってから約1年、親しく1ー2週間ごとにあうようになってから4か月くらいたちました。 まだ深い関係はありませんが、順調に交際してきたつもりです。 しかし、先日、デートの約束の前日になって、急に携帯電話へのメールで「もう会えません。私を大切にしてくれるひとが現れて、つ いていくことにしました。」と一方的に言われて、それ以来、連絡がとれません。 彼女はとても繊細で、他の人からどう思われるのかを非常に気にする性格です。 恋愛についても、彼女自身「臆病」といっていたので、私も慎重に、しかし徐々に距離をつめていくように会話などを配慮してきまし た。 つきあいだしてすぐに告白されてもひいてしまう。ということを聞いていたので、まだ時期が早すぎると思い、はっきりとした告白は していませんでした。 最後にあったときも、「私は急いでいないから、かまわないよ」といったやりとりをしたばかりでした。  彼女がどんなことを楽しんでくれるかとか、少し、彼女は体が弱く、今、仕事の過労から精神的にもゆとりがないいので、無理をし ないようにするとか、いろいろ配慮してたつもりです。 彼女はとても気のつくタイプなので、私が心をくばったところもわかってくれていて喜んでいたみたいです。 そんなときに、急に「もう会えません。」メールが来て、本当に困惑しています。 彼女は休日はほとんど私と過ごしていたので、他に異性が近付いて来て、そんなに親密になる機会があったとは、また、慎重な彼女が ほんの数日で大きく心変わりしてしまうのは信じられません。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=504805
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初告白。怖すぎる…

    私は18歳女子で今年から大学生になります。 実は美研(画塾)の先生(38)のことが好きでです。 塾辞めるときに告白しようか悩んでいるのですが… 先生であろーが何であろーが個人として見ている…ので、年とかは気にならないのですが、やっぱ向こうは気まずいですよね。 好みのタイプとかもわからないし、恋愛したいともあまり思わないのですが… なんか、好きになってしまいました。 ほんとに人生で珍しいことなので、行動したいと思っています。 告白したときのことを想像すると怖くなって緊張してきます。(まだ告白してないのに) なんとか好きだと伝える ↓ かなり動揺されそう(繊細な方です) ↓ 遠まわしに振られそう(言葉に慎重な方なので) ↓ 気まずい沈黙 …で、どうすればいいですか? あと、振られたら自分が恥ずかしくなりそうで…怖いです。 自分の容姿が相手に変に思われるんじゃないかとか思ってるし…そもそも人間関係にも臆病です。 でも! 好きって言いたい! こんな底辺の人間が、告白なんてしちゃっていいの!? 身の程知らず! どーせ他の人からもモテまくりで気にもされないんじゃないか… なんて考えてだめです(T_T)… ちょっとは気にしてくれますか…? どうしたらいいですか? 背中を押してください…

  • 連絡をくれなくなってしまった彼。

    半年ほど前にケンカ別れしてしまった人と、久しぶりに連絡を取っていました。 その人とは、結婚を意識せずに居心地の良い関係だったのですが、些細なケンカで連絡が途絶えてしまいました。 途絶えたというよりも、私が曖昧な関係を望んでいたにも関わらず気持ちをはっきりと示してくれない彼に苛立って、一方的に怒って無視して携帯を変えて、忘れてしまいたかったのが正直な気持ちかなと思います。 それ以降、他の男性とデートしてもなんとなく彼と比べてしまい、彼を忘れられていない自分に気が付き、私からメールをしました。 最初は「最近どうしてる?もし、迷惑でなければ返事ほしいな」というご機嫌伺いのメールのつもりだったのですが、彼は予想以上に喜んでくれて、「ずっと忘れてなかったよ」、「すごく会いたいよ」等しばらくはアプローチをしてくれました。私が当時悩んでいた事も今でも気にしてくれいたので嬉しかったです。 ところが2、3日彼からの連絡がなくなりこちらから連絡しても返事をしてくれなくて、数日後にやっと連絡が来たと思ったら「好きな人ができたから、やっぱり会えない」と言われてしまいました。 付き合っている頃から彼の気持ちは読めなかったのですが、そんな短時間のたった数日間でそこまで心変わりするなんて、と呆然としています。 「最後でもいいから、きちんと自分の気持ちを伝えたかったし会いたい」とメールしましたが「暇ができたら連絡するよ」と言われ、「申し少し名に考えているのか教えて」とメールしても、それ以降は連絡がありません。 今の気持ちではなかなか前に進めませんが、しばらく様子を見るべきでしょうか?それとも、きっぱりと諦めた方がいいのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。 ところがある日

  • 男は本気で気になっている人には慎重になるか

    男の人は臆病で小心で繊細と聞いたことがあります。もしそういう性質があるなら、割りと初対面で口説いてきたり、女慣れした態度かつ積極的に好意があるような態度でアプローチしてくるような人?上手く口説いてくる人は遊びの可能性が高いんでしょうか? 本当に気になっている人また、遊び目的じゃなく気になっている人にはどんな男でも慎重に、口説くにしてもどこか少しぎこちなかったりするんでしょうか? (明らかにべた褒めな人は、遊びっぽいってわかります。)

  • 告白の返事

    毎日メールをするようになり、10ヵ月近くたったころ、告白をしました。 私は告白をするのは初めてで、かなり緊張しました。 相手は7~8才年上のアラフォー男性です。 私からは魅力的に見えますが、彼は「モテないし出会いもない」と言っています。 彼とは、過去に2度会いましたが会うときはすごく緊張し、 彼が楽しんでいるのが伝わりましたし、 脈あるかも、ということが会った時とメールの文面から見てとれました。 もう恋愛は諦めたから、自分から人にアプローチはしない、と聞いていたので、 こちらからアプローチ・告白に至りました。 2度しか会っていないのは、彼が多忙なことと、交際経験などが少ないorないこと、 他に私が今ちょっと病気なので、かなり慎重になっていることが考えられます。 会って告白をしたかったのですが、なかなか会えなかったことや、 いつかこのまま終わってしまうのでは・という不安もあり、メールで気持ちを伝えました。 会う機会がつくれれば、再度直接言うつもりです。 メールでは、気持ちの温度を伝えきれないのがはがゆいです。 思いを伝えた翌日、急に「今日少ししか時間がないが会おう」と言ってくれましたが、 たまたま私が遠方にいたため会うことができませんでした。 その後、告白を本気でしているのか疑っているようなそぶりを見せたので、 そのごとに慎重に返信し、1回会いましょうと伝えました。 それから、1カ月返事がありません。 Noならば遠慮なく言ってほしい、と伝えてあります。 すぐにつき合って何かを求めるわけではなく、連絡不精な彼との関係と、 健康になることへの希望と安心感がほしかったのです。 私も焦ってはいませんが、彼がどう思っているのかが気になります。 遅くなっても、いつか告白の返事をしてくれるでしょうか。 今まで私からアプローチをし続けてきましたが、一度おとなしくして、 彼に考える時間を与える(ひく)べきでしょうか。 どれくらい時間をあけて様子をみていいのかも、わかりません。 長くなってすみません。 よろしくお願いします。

  • 急に連絡が途絶えました。。。長文です。

    GWから付き合い始めた30代未婚カップルです。 お互い仕事があり、住まいも少し離れているので頻繁には会えませんが毎日のメールや休日前に電話をしたりして仲良くしていました。 8月3日から11日まで彼は海外出張で、帰国した翌日12日より本社へ出張15日の夜、本社出張帰りの新幹線からもらったメールを最後に急に連絡が途絶えました。 12日の夜には電話でも話し、出張中の出来事など楽しく会話していました。海外のお土産も買ってきてくれていたようで、次会うときに渡すなどと言っていたので急に連絡が途絶えた理由がわかりません。 16日、17日、18日と私からいつものようにメールしたのですが、彼から返信がありませんでした。きっと出張明けで忙しいのだろうと思い、19日はメールしませんでした。もちろん彼からメールはありません。 こんなに連絡が途絶えたのは初めてなので、まさか過労で倒れたのでは?などと心配になり2時間ほど前に「連絡がなくて心配している、連絡が欲しい」とメールしましたが、返信はありません。 ちなみに今週末の22日は付き合いたてのころに彼がチケットをとってくれたライブがあり、行く予定にしていますが待ち合わせなど何も決まっておらず、チケットも彼が持っているのでどうしたらよいかわかりません。 何か気に障ることでもしたかと考えたのですが、思い当たりません。 ただひとつ気になるのが、一ヶ月ほど前、彼がとても機嫌が悪い時があり、電話で喧嘩のようになってしまったのですが、その時、私と付き合い始める半年前に別れた元カノさんから急に会いたいと連絡があったと聞かされました。その時私はとても驚いて、「会うつもりか」と尋ねたら、「新しい彼女がいると言って断った。もちろん会うつもりもない。ただ、ほっとくと何をするかわからないから様子を見る」というようなことを言っていました。 その時は彼の言葉を信じ、その後元カノさんのことを聞くようなことはしませんでしたし、彼も話題にしませんでした。 電話で喧嘩になってしまったことについても、彼は謝罪してくれましたし、変わった様子も特になく仲良くデートもしていました。 ただ、この状態になり、にわかに元カノさんのことが気になってきました。元カノさんとは結婚も考えた仲らしいですが、どうしても受け入れられない価値観の違いがあり、別れたと聞いています。 もちろん何の確証もなく、ただ単に忙しすぎて連絡が出来ないだけかもしれませんが、気になって仕方ありません。 まだ明日がありますので、もう1日待ってみるつもりですが、もしこのまま22日まで何の連絡もなく過ぎてしまったらどうしたらいいのでしょう。。。 彼は一人暮らしですが、家に行ったことはなく住所も知りません。最寄駅がわかっているくらいです。名刺をもらっているので、勤務先はわかりますが、まさか勤務先に押しかけたり電話したりするわけにも行きませんし。 こんな状態になった場合、どうすればよいのでしょうか。

  • フラれました。急に心変わりした経験ありますか?

    フラれました。急に心変わりした経験ありますか? 仲良くしていた男性がいました。 二人であちこち出かけ、食事にも何度も行きました。 彼の友達も紹介され、仲良くなりました。 彼の友達の奥さんから「つき合ってるんでしょ~?」と言われました。 彼とは長い付き合いだけど、女性を紹介されたのは初めてだったそうです。 二人でいるときに、偶然友達に会ったのですが、その子からも「いい感じだった」と言われました。 自分でもそう思ってました。 でも、突然避けられたように思い、彼に連絡しましたが返事がありませんでした。 3週間考え、もう1度「話したい」とメールしました。 返事は「ただの友達だから」と、告白すらする前にフラれてしまいました。 何かとっても嫌なところがあったんでしょうけど、腑に落ちずにいます。 数日前に「フラれるかも」と友人に話したら 「あんなに仲良くしていたのに、どんなことで気が変わったのかしらないけど  そんなことで避けられるなら、そこまでの男だよ」と言われ、 その時はまだ諦めていなかったのですが・・・。 こんな経験した方いますか? どんなことで心変わりしたのか、是非聞かせてください。 もう無理なので、励ましとか気を使わないで下さいね・・・。

  • 好きな人へ気持ちを伝える

    先日、好きな女性(付き合っていない)から、私がはっきりさせないので、 距離を置きたいというメールが来ました。 私はすぐに、「君との出会いはとても大切だから慎重になっていて告白しなかった、でも君には特別な想いがある。」という旨のメールを返しました。 それから3日経ちますが、返信はありません。 しかし、遠まわしな言い方になってしまったので、改めて正直な気持ちを伝えようと思います。 「君は友達の枠を超えた特別な人で、ずっと大切にしたいし、絶対に幸せにしたいと思っている。君と出会えて本当に幸せです。大好きです。ゆっくり待つので、落ち着いたら連絡ください。」 という内容で送ろうかと思いますが、こういうメールを受け取ったら、さらに困惑させるでしょうか?

  • 突然連絡が来なくなった。浮き沈みが激しい彼

    楽しく週末を過ごした次の日から、突然連絡が来なくなりました。付き合ってまだ数ヵ月なので、特に喧嘩も、ワガママも言った覚えもありません。 普段の連絡は、大体毎日彼から来て取る感じ。その方が上手く行くので。 一週間位、音沙汰ないので、あいさつメール程度をしたら、 多和いもない会話でかわされ会う約束を、誤魔化されスルーされた感じです。 過去の行動からすると、その気がなかったとしても、連絡はスルーはしない性格です。 会わない週末は始めて。 最近色々と上手く行ってない様で、浮き沈みは激しいですが、 急に忙しくなったとかではないです。 全くもって理由が分かりません。 あいさつメールを送らないで放って置けば良かったかもと只今後悔中ですが、 一体どういう心変わりなのでしょうか? 男の人は、一人で考えたくなると音信不通になったりすると良く聞きますが、 ただ、会う気分じゃなかったとか? だったらそう言えば?と思いますがそう言うものでもないのでしょうか? 基本的に自由人だしもともと自分の事をあまり話してくれないのでもう良く分かりません。 彼も私も30代です。 体験談や、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 長い付き合いの友人が好きななってしまいました。

    中学校のころから10年来の付き合いがある女友達がいるます。以前から気にはなっていたんですが最近急にその気持ちが大きくなってずっとそのことばかり考えているって感じです。ほかの人が好きになったこともあるのですがやっぱりどこかでその人が気にはなっていました。いつもグループで遊んだりするのですが2人きりで会うことはなく、よくメールを交換している程度で他の男友達よりは多少親密なぐらいです。いつも冗談で「将来は私の旦那になるんでしょ。」みたいな話はしています。 告白しようかとも思ったんですがうまくいかなかったときに向こうがそれを意識してギクシャクなるのも嫌なのでどうしようかと思っています。皆さんならこんな場合どうしますか?何かよいアドバイスがあったら教えてください。

  • 女性からの告白、これからどう接していけばいい??

    女性からの告白、これからどう接していけばいい?? 一度質問しましたが、別の方の質問への回答が付いたようなので、再度投稿させてください。 20代女性です。先日、初めてのデートで好きな人に告白してしまいました。 向こうからお誘いを受けて、初めて二人で遊びに行き、もちろん、告白するつもりじゃなかったのですが、あまりに楽しくて、お酒の勢いもあって、好きって言ってしまいました。相手の答えは、保留でした。(他に気になる人がいる)でも、社交辞令かもしれませんが、また遊びに行こうね、とは言ってもらいました。 私は、返事を急いでいるつもりはありませんが、これから彼の負担にならないように、彼にどう対応していけば良いのでしょうか?彼から連絡があるまで待つべきですか?女からガツガツ行くとひかれそうで… 私自身は、酔った勢いで言ってしまったこともあり、もう一度会ってちゃんと話したいです。でも、それって私の気持ちの押し付けになりますよね? ちなみに、別れたあと彼からお礼のメールがあって、私が彼を困惑させたことを謝って、これからもよろしくと返信したきり、彼からのメールは来ていません。余談ですが、彼に食事代を返せていないので、それだけは早く返したいです。でも、メールの返信が途絶えてしまって、その事も伝えづらいです。(告白された相手から立て続けにメールが来たら、負担に思うんじゃないかと思っています)

このQ&Aのポイント
  • Lenovo g500を初期化中に問題が発生しました。セットアップが進まず、Windowsのインストール場所の選択ができません。
  • 解決策をご提案します。まず、USBにwin10をダウンロードしてセットアップを行ってください。
  • さらに、進行が止まった場合は電源を入れ直すなどの試行もおすすめです。
回答を見る