• 締切済み

彼女と連絡がとれません。(1/3)

長文ですみません。3回にわけてかきます。 ------------------------------------------  はじめまして。私は33歳、男性です。彼女は32歳になったところです。 知り合ってから約1年、親しく1ー2週間ごとにあうようになってから4か月くらいたちました。 まだ深い関係はありませんが、順調に交際してきたつもりです。 しかし、先日、デートの約束の前日になって、急に携帯電話へのメールで「もう会えません。私を大切にしてくれるひとが現れて、つ いていくことにしました。」と一方的に言われて、それ以来、連絡がとれません。 彼女はとても繊細で、他の人からどう思われるのかを非常に気にする性格です。 恋愛についても、彼女自身「臆病」といっていたので、私も慎重に、しかし徐々に距離をつめていくように会話などを配慮してきまし た。 つきあいだしてすぐに告白されてもひいてしまう。ということを聞いていたので、まだ時期が早すぎると思い、はっきりとした告白は していませんでした。 最後にあったときも、「私は急いでいないから、かまわないよ」といったやりとりをしたばかりでした。  彼女がどんなことを楽しんでくれるかとか、少し、彼女は体が弱く、今、仕事の過労から精神的にもゆとりがないいので、無理をし ないようにするとか、いろいろ配慮してたつもりです。 彼女はとても気のつくタイプなので、私が心をくばったところもわかってくれていて喜んでいたみたいです。 そんなときに、急に「もう会えません。」メールが来て、本当に困惑しています。 彼女は休日はほとんど私と過ごしていたので、他に異性が近付いて来て、そんなに親密になる機会があったとは、また、慎重な彼女が ほんの数日で大きく心変わりしてしまうのは信じられません。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=504805