• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

昔のゲーム

多分スーパーファミコンかPS1のソフトだと思うんですがどうしてもタイトルが思い出せません。 内容はすごろくみたいな感じで王様から何か言われてゲームスタートみたいなやつです。 説明しててドカポン?とか自分で思っちゃったんですけどドカポンじゃありません。 キャラは男女共に可愛目なキャラでした。 ご存じの方、これかな?と思った方は是非教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

思いついたものだと。。。 PSソフトの ネクストキング 恋の千年王国 最初、王様に言われて、「次の王となる者を選挙で決めるから、頑張ってちょ」という感じで進行した記憶が。 男女キャラがペアになって、4組~ですごろくやったかと思います。 画像は。。。すいませんが、サラッとは見つからなかったので、ちっと検索かけてみてやってください。

質問者からのお礼

それです!! 助かりました! ありがとうございます!!