• ベストアンサー

出来れば男性の方にお答え願いたいのですが・・・。

出来れば男性の方にお答え願いたいのですが・・・。 実は下ネタになるのですが、気になることがあります。それは、自分の金玉に毛がボーボーと生えてるんです。チン毛は相当ボーボーなんですがそれに劣らないくらい金玉にも毛がボーボーと生えてます。以前、銭湯などで、友人やどこかの知らない男の人のモノを見たついでに毛の部分を見たことがあるのですが玉には毛は生えている様子はあまり見掛けません。ただ自分の体毛が濃いだけだと思うんですが身近にいないとなんか嫌です。皆さんの場合はいかがですか?ちなみに毛は特にあまり剃らないほうがいいですかね?それとも剃ったほうが良いんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

俺も基本ボッサボサっすよ。 でもね、以前ゲイの友達に聞いたんだけど、 「処理すると、毛が邪魔しなくなるから愛撫の際の快楽がダイレクトに伝わる」 んだって。あ、俺はゲイじゃねえっすよ。 っつー事で試しに処理してみたら…ホントだね。ハッキリ言って処理しないで喜んでいた頃がバカみたい。毛が相当邪魔してたんだね。 でも大抵は剃刀負けしちゃう。 っつー事で女性用の除毛剤で睾丸~肛門までの陰毛は処理してますわ。さすがにそれ以外の部位は残してますけど。 元々肌が弱い俺でも痛い思いをしてませんわ。 実際衛生面でも生やしっ放しだとウ○コ的なものとか雑菌的なものが完全に洗い流せないで毛根あたりでしつこく残りそうだから、臭くなるしキッタネエよね。 セックスする相手に一握りでも愛があるなら、処理したほうがいいかもね。 睾丸に毛がない人は、おそらく8割は元々体毛が薄いからだけど、2割は確実にセックス大好きっすね、俺みたいに。

20090616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ境遇の方がいて安心しました。毛のボウボウは厄介ですよね。剃るのはちょっと困難そうなのですが、整えるという感じだどいいんでしょうかね?気が向いたら剃るのではなく整えるという感じで行こうかと思います。 それにしてもあなたの場合ちゃんと処理されてるんですね。偉いですね。相手のことも考えているみたいで。あ、自分の場合まだ相手いない(童貞人間)なのであまり処理に対して深く考えてないんですよね。でも今後の為を思うとあなたの回答は良い参考資料になりますよ、確実に。 自分の場合、ほんと体毛が濃いという以上に濃いので毛に関して昔から困惑状態です。なので当然自分のケツ毛(の量)もえらいことに・・・。まあこれからもこの体質とは向き合わなければなりませんね。 本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

その他の回答 (4)

noname#119957
noname#119957
回答No.5

剃ったことのある人の話では、生えてくるときに「チクチク」として痛いそうです。(毛先がチクチク・・・) なので・・剃るのはダメみたいです。毛深くても支障が無いなら気にすることは無いと思いますが。

20090616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔、金玉に毛が生えたのを知った時は生えた事にあまりのショックで幾度か剃っていました。その後、諦めとめんどくさくなってすぐに止めましたが今考えると剃った後の毛がチクチクしてましたから止めてて良かったのかなとは思いました。 本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

noname#93307
noname#93307
回答No.3

>ただ自分の体毛が濃いだけだと思うんですが身近にいないとなんか嫌です。 まあ気持ちは分かりますが気にしても仕方ありません。 他人の体なんてそんな見ませんよ、気にするのは誰だって自分の体だけです。 >皆さんの場合はいかがですか? 今見てみましたが金玉には生えていませんね。 ケツの周りにはちょっと生えてますけど。 >ちなみに毛は特にあまり剃らないほうがいいですかね?それとも剃ったほうが良いんですかね? 金玉はシワがありますし、やわらかいので金玉の毛を剃る事は大変困難です。 上手く剃れたとしても金玉の皮は薄いですから、カミソリ負けしやすい部位と言えるでしょう。 カットも不自然になったりチクチクする可能性がありますからあまりおすすめしませんが もし切るなら主に床屋などで使用するギザギザした「すきバサミ」で切り過ぎない程度に切ると良いかと。 http://www.okamiyahamono.com/catalogNo04.jpg http://farm4.static.flickr.com/3549/3355852698_6d85c679bd_o.jpg

20090616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなた様とは同じ境遇ではないようで残念です。一方で羨ましいです。心のどこかで玉だけあなたのと交換してくれと嘆いていますよ。(冗談です。) おそらくあなたの体毛が薄い方なんでしょうか?自分としては毛のボウボウは厄介です。しかし、剃るのはちょっと困難そうなのですが、あなた様の意見を参考に整えるという感じだどいいんでしょうかね?気が向いたら剃るのではなく整えるという感じで行こうかと思います。 ただ、写真のハサミ、なんか威圧感があって怖いですね。画質のもんだいかな?でも参考になりました。 自分の場合、ほんと体毛が濃いという以上に濃いので毛に関して昔から困惑状態です。なので当然自分のケツ毛(の量)もえらいことに・・・。まあこれからもこの体質とは向き合わなければなりませんね。 本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

回答No.2

人それぞれですからあまり気にしないように。 どうしてもなら、剃るよりは自然にカットがいいですよ。

20090616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに毛なんて人それぞれですよね。まあ人から見ればエチケットみたいなのも含めていくと気になるんです。特に体毛が濃く周りに無いものが自分にだけあると不安で・・・。剃るのはちょっと困難そうなので、あなたの言うような整えるという感じのカットだどいいんでしょうかね?気が向いたら剃るのではなくカットという感じで行こうかと思います。 自分の場合、ほんと体毛が濃いという以上に濃いので毛に関して昔から困惑状態です。なので当然自分のケツ毛(の量)もえらいことに・・・。まあこれからもこの体質とは向き合わなければなりませんね。 本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

  • nasuotoko
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.1

初めましてこんばんは。 大丈夫だ。俺もボウボウだwww 以前、私が同じ質問をした時にお二方から回答をいただいたのですが、お二方とも玉毛ありのお方でした。 ちなみに玉はフニャフニャしてて剃りにくいから面倒くさいですよ。それに危ないから止めたほうがいいと思いますよ。 ちなみに私はケツ毛もボウボウですwww

20090616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ境遇の方がいて安心しました。毛のボウボウは厄介ですよね。剃るのはちょっと困難そうなのですが、整えるという感じだどいいんでしょうかね?気が向いたら剃るのではなく整えるという感じで行こうかと思います。 自分の場合、ほんと体毛が濃いという以上に濃いので毛に関して昔から困惑状態です。なので当然自分のケツ毛(の量)もえらいことに・・・。まあこれからもこの体質とは向き合わなければなりませんね。 本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

関連するQ&A

  • 女性のできたら17~20歳ぐらいのかたにききたいこと

    今僕は高3です。 僕は毛がかなり濃いです。 ファッションや顔とかたぶん性格もw人並みには努力してきました。 いままで女性を意識はしてきましたが、付き合いたいなー と思える人がいなかったせいか、 それほど彼女がほしい!!と思ったことがありませんでした、 最近になって彼女が欲しい!と思いだしました、 文章がすんごいへたですいません。 なんかへんな書き方ですが。 だから毛がこいのはやばいんじゃないかなとおもっています。 僕はどちらかというと細身であんまり毛がこそうでなかんじでは ないし、ヒゲだけはなぜか薄く、体毛がこいです、 男らしい俺についてこいみたいな感じでもありません。 こんな男が毛が濃いのはないよなーと自分で思います。 つきあった人が実は毛が濃いとかだとどうおもいますか、 おしえてください! おねがいします!!

  • なぜか勃起してしまいます

    銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所で隠さないとすぐ勃起してしまいます友達に誘われてもそういった所には積極的に行けません。 人それぞれと言いますが、他の人はどうなのか?自分は人と違うんじゃないか?と他人のを見たりするからなのか(ゲイではないです)、本当に困ってます。隠さず堂々とブラブラしている人がうらやましいです。 いい解決ほうはないでしょうか? ちなみに、体毛はすごく薄くツルツルです(女性からうらやましがられるほど)なのに陰毛は少ないほうだと思うのですが、金玉の毛が多いのです。そして包茎手術もしています。

  • 男の金玉の毛の処理

    女性の方もお答えください 金玉に毛は生えていますか?どんな方法で処理していますか? (女性の方は相方の玉には毛が生えていますか?処理方法など相方に聞いたことがあったら教えてください)

  • キンタマがおなかのほうへ移動しそうで恐い

    成人です オナニーをしてると たまにキンタマがおなかのほうへはいっていきそうになります。 言葉で書くのが難しいですが、 キンタマって袋に入ってますよね。 その玉袋の付け根にキンタマがとまらず おなかへいこうとしてるみたいです 玉袋の付け根に 「キンタマを玉袋内にとどめておく仕切り」みたいなもの が、私にだけは、ついてないのかなって悩んでます。 とくに オナニー最中は キンタマがおなかに入っていかないよう 細心の注意を払ってますので、左手をちょきにして そのままキンタマの付け根部分にちょきした人差し指と中指をもってきて、オナニーせざるえをえないです。 Hで女性が上にのっては私の場合できないような気がします。 みなさんそのときキンタマはちゃんと玉袋内にあるんでしょうか? 質問 オナニーやHのとき、キンタマはキンタマ袋内にとどまってますか? わたしのように、仕切りから移動しておなかのほうへ入りかけたりしませんか?厳密にいうと、そのキンタマ袋の付け根ギリギリでいかにもおなかへ入っていきそうな部分までキンタマが移動します。恐いくて不安なオナニーをしてます。 わかりにくい説明もうしわけないです

  • 体毛の処理について

    体毛の処理について 俺は、中学の時に自分の体毛が濃いのかも?と、思いそれ以来体毛を処理しています。 それからは、冬はいいのですが、夏や、女の子とヤレる!と思ったときは、いざという時のために体毛を処理しています。 処理しているのは、腕と胸と腹です。 それいらい、女の子とヤルときは、処理していないと恥ずかしいと思うようになりました。 自分的には、体毛が濃いのは嫌だなと思っています。 今では、処理なんかしなければ良かったと思いますが、今更やめて、濃くなった体毛でも嫌だと思います。 処理するのは、キモイとかそんな回答なんてどうでもよくて、 なにか、処理するのにいいモノはないでしょうか? できれは、これ以上毛を濃くするのではなくて、毛を薄くしたり、なくして行きたいと思っています。 だけど、お金が無いので、お金がかかるのはちょっと・・・

  • 夫が毛深い方がいいのは変わってるか

    私の主人(36歳)はすごく毛深くて 腕と背中とすね毛以外はかなり濃くて 胸毛とギャランドゥはワサワサ ワキ毛ボーボー 陰毛はモジャモジャで肛門周りまでビッシリです。 私はツルツルな殿方より主人くらいモジャモジャな方が、ワイルドでオトコ!って感じがして好きですし それに主人は男前でボディビルダー並みの肉体美を誇るのでモジャモジャの体毛もアクセントに なってるので私はギャップ萌えで大好きですが 友人達は旦那さんが皆体毛薄いのか 私の熱弁を分かってもらえず 「暑苦しそう」「汚い」「毛だらけで掃除が大変そう」「イケメンで若い旦那さんなのに毛深いので全て台無し」「脱毛させた方がいい」と けちょんけちょんです。 私みたいに夫は毛深い方がいいという女子は 珍しいでしょうか?

  • 翻訳お願いいたします。体毛

    1「なんでアメリカ人の男の人たちは体毛が毛深いの?」 下ネタなどではないのですが単純にアメリカ人から言われたことが思い出せずどう言ってたか思い出すために翻訳お願いしますが、 2「日本人の男の毛(pubic hirの事です)は毛深いって聞いたんだけど。」 3「なんで日本人の男の毛(pubic hirの事です)は毛深いの?」 1は、Why are American guys hirly? /Why do American guys have hairy bodies?このようにすれば体毛が濃いというような意味より単に毛深いと思うのですがいかがでしょうか?また「日本人の男より毛深いの」とする場合、適当な比較級は何になるでしょうか? 1、2及び3をbe動詞と通常の動詞2通りで翻訳頂ければ幸いです。

  • 体毛が薄く困っています

    こんばんわ、自分は17才の高校生男です。かなりの童顔です。もう高2なのに体毛や腋毛が薄くて困っています。薄くてうらやましいなどの意見があるとは思いますが自分の中ではかなり嫌で深刻な問題なのでよろしくお願いします。薄いというか細いのです。スネや手は毛はありますが細すぎてないのと同じようです。どうにかして太くてしっかりした毛にしたいのです。同様に髪の毛も細く頭皮が見える部分もあり太くしたいです。このような状態なのですが太くするためにした方がいいことや食べ物、生活習慣などのアドバイスをくださればと思います。自分としては一刻もはやく改善していきたいのです。どうかご指導ください。

  • 体毛と髪の関係について

    よく体毛が濃い人は髪が少ないと聞きます。自分もまさにその典型で、とにかく下半身の体毛がひどく、髪の量が少なく、柔らかいし、ボリュームが全然ありません。 そこで髪の毛を無理矢理抜いたりしていると、その部分は毛が生えにくくなるらしいのですが、かわりにすね毛などを無理矢理抜いたりした場合生えなくなるのでしょうか?そして体毛が薄くなる分、毛の成分が髪の毛にいったりしたりするのでしょうか? 自分でも都合のいい考えだとは思いますが本当に悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 男性の方ご回答よろしくお願いします。

    男性の方ご回答よろしくお願いします。 私はどちらかと言えば(自分で言うのもなんですが…)いじられる方です。 私の好きな人(以下、彼)はバイトが一緒なのですが…。 みんなと話すときと 私と話す時では、態度が違うのです。 その彼は普段、みんなの前ではいじられ役として 下ネタとかを話すのですが 私の前だと からかいやすいのか、とてもいじめてきて、下ネタとかも話しません。 それを見て友人は 「特別な感じだよね」 と言われますが 皆様はどう思われますか? その彼はただ単に 私をからかって楽しんでいるだけなのか それとも少しでも好意があるから いじりたいのか…。 皆様は”好きな子だけからかう”とかありますか? 教えてほしいです;; お願いいたします。

専門家に質問してみよう