• ベストアンサー

母の葛藤

south__mの回答

• south__m
回答No.3

2児の母です。 私なら >ひんしゅくをかってでも、明日病院 ですね。 こどもがかゆがってるのに、それを放って仕事へ行くと 気がかりで集中力が落ちてしまうので。 それに、湿疹は早めに治療したほうが治りが早いと思います。 お子さんの湿疹、お大事に。 それと、 質問を拝見すると、お一人で頑張っていらっしゃるようですが どなたか頼れる方はいないのでしょうか? 質問者さまの体調が心配です。どうかご自愛ください。

rosavermelha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、仕事に行っても気になりますね。 早目に治療した方がいいのですか。知りませんでした。