• ベストアンサー

やっぱり会わないほうがお互いのためにいい?

JackBauerrの回答

回答No.4

他人の意見よりも自分を信じなさい。こんな場所で言うのもアレですが。 人によっては違う意見、相反する意見もあるのだから、全部同時に押し通すのは 無理に決まってるでしょ。 具体的にどうするかとかはどうでも良くて、自分が相手をどう思ってるか(どうしたいか(?))が一番重要なんだよ。 格好悪くてもいいから、相手に敬意を払って行動すること 相手を知ろうと努力すること、相手を気遣う(気遣おうとする)こと、 あと無責任な真似はしないこと。 これだけ出来てればなんとかなるよ。絶対。

hellosky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々な意見があって正直わからなくなってました。 私は恋愛経験がなく、過去の恋愛では 一度会うだけで音信不通になったり、いい恋愛経験を一度も したことがなく、最後は飲めないお酒を飲んで泣くだけで 終ってきました。 だから、また同じ結果が見えてて正直今から泣いてます。 まだ彼女と会ってもないのに変でしょ? 自分を信じる、そして正直な気持では、やっぱり会いたい。 だって、彼女のことを私は好きなのは間違いないです。 だからやっぱり彼女と距離を縮めたい。例え無理でも 出来る限りやってみたい。 相手にとっては私に好かれて迷惑かもしれない。 でも相手を思いやりながら、仲良くなったら告白したい。 それが本音。 でも、勘違い男、ありえないよ、私そんなつもりで誘った訳 じゃないのに とか言われたら辛いな。 はい、無責任な真似はしないです。 彼女に敬意をもって、誠実に向き合っていきたいです。 これが私の本音なんです。 それでもいいですか?がんばってみていいですか?