お互い2ndの関係

このQ&Aのポイント
  • セフレの相手は勃てば誰でも大丈夫だということは十分わかっています。 彼の行動が優しい。 セフレにも男性は優しくするのですか?
  • 職場での私たちの関係は恋心抜きに、仕事相手としてこんなにベストなパートナーはないと信頼しあっていました。 もうこれきりと私のほうから「もう連絡することはありません」と伝えました。
  • 私は彼にセックス以外で手をつないだり、触れたり、好きだと言わないと決めています。 彼が私と会う時間を作ってくれて、セックスだけの関係でも十分だと思っています。 ただちょっとでもただの遊び相手より愛着をもってくれればいいなと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

お互い2ndの関係

私には微妙な関係の2番目の彼がいます。 彼にも彼女がるので、私も浮気相手になります。 セフレの相手は勃てば誰でも大丈夫だということは十分わかっています。 きっと彼もその気になっただけだとわかっていますが、 彼の行動が優しい。 セフレにも男性は優しくするのですか? 彼とは職場で知り合い、私には長い付き合いの彼がいたものの、 同じ職場の彼にひそかに片思いしていました。 職場での私たちの関係は恋心抜きに、仕事相手としてこんなにベストなパートナーはないと信頼しあっていました(勘違いではないですw) しかし、私が退社することになり、最後の日の送別会のあと、彼に送ってもらいました。 その時酔っていたこともあり、ずっと伝えないつもりだった想いを告白してしまい、 一夜限りの関係を持ちました。 もうこれきりと私のほうから「もう連絡することはありません」と伝えました。 ここで彼のことは忘れるつもりだったのですが、 それから2か月後、彼から連絡があり、その1か月後に会う約束をしました。 彼の仕事の終わる時間が遅いため、待ち合わせも遅くなり、 当然どこかに泊まるんだろうという流れは読めていました。 私もまだ好きだったこともあって、セックスだけの関係でもいいかと思い、また関係を持って しまいました。 彼はとても優しくて、すごく優しい瞳で見つめてくれ、私は勘違いしてしまいそうでした。 男性はセフレ程度の相手にキスばかり長い時間するものですか? 服の上から身体をさわりつつも、キスだけで10分以上はまったりしていました。 その後シャワーしたり中断したあと、セックス。 送別会の後の初めてした時は一通りの体位の流れだったんですが、 今回は正常位が8割、騎乗位2割位の感じでした。 終わった後は腕枕でそのまま寝て、ほぼ一晩中腕枕してくれていて、 寝ていても抱き寄せてくれたり、、、私はなかなか寝付けなくてきゅんきゅんしていました。 (食事、ホテルの支払いもすべて彼がスマートにしてくれ、朝別れ際に朝ごはんまでも買ってくれましたw) こんなに優しくされて、彼も私のことを少しでも好きなんじゃないかと勘違いしてしまいそうでした。 実際、遊び相手の女性にもこれくらいするものなんでしょうか? 私は彼にセックス以外で手をつないだり、触れたり、好きだと言わないと決めています。 別に彼に彼女と別れてどうこうとは望んでいません。 彼が私と会う時間を作ってくれて、セックスだけの関係でも十分だと思っています。 ただちょっとでもただの遊び相手より愛着をもってくれればいいなと思っています。 都合のいい愚かな女ですよね。 批判は覚悟していますが、 普通、男性が遊び相手の女性にどの程度優しくするものなのかお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

なーんか勘違いしてそうな気がするおたく。ただの遊び相手でもってさ。おたくの発想だと極端に言えばだよ、H終わったとたんに「とっととうせろ!このセフレめ」とか、逆にいかにもドライな無視するような態度とるとか・・・なんじゃない?それってトンチンカンだってば(笑)。 遊びって、深くは無いが楽しい遊び。女が喜ぶさま見たり、自分の言動で反応、興奮してるのわかるとかそういう手ごたえ含めての楽しさ。女の反応見れば、オーおれってモテ男だわと気分よくなりまたいいリフレッシュになって仕事や生活に戻れる。たとえばおたくが「こんなに優しくされて、彼も私のことを少しでも好きなんじゃないかと勘違いしてしまいそうでした。」自分のことここまで美しくせつない描写してると知ったら。「俺ってここまで女を酔わせる男かよまいっちゃうぜ さらに精進すべし」といい気分になるよ。 片方セフレで片方それをはべらす男というカップルまじかで観察したからよくわかる。

その他の回答 (7)

  • habubu
  • ベストアンサー率18% (20/107)
回答No.8

私はフリーで相手は彼女持ち。今まさに同じ事を思っています。 愛着がわきますよね。2、3日に一回は会うし。(彼女よりも確実に多いです。) セックスの後もそうだし、誕生日も一番にメールくれるとか、今までこんな事言われたの初めてだよとか。 勘違いさせられるというか、とにかく優しいんです。 今まではヤったらまったり余韻はあまり楽しまず、すぐ服着てしばらく喋って帰る。 連絡なんて数週間に一回だし、私はこれが普通でしたね。やっぱり。 今の相手に正直に聞いたら、お前がそうゆぅ人にしか出会わなかっただけだよ。…と。 他の回答を見ていても、やっぱりそんなもんか…って思いました。 同じ気持ちに吸い寄せられ…大した回答もせずすみません(T_T)

noname#147648
noname#147648
回答No.7

全然するよ 所詮セフレだから都合悪くなったら切って終わりなだけだけど(笑) 「好き」だけど「大切」ではないんだよ

回答No.6

端的に申し上げます。少し失礼な言葉使いあるかもしれませんが男の本音と云う事でご理解ください。 最終的に結婚するわけでもないので、お互い身体の関係に倦怠が来るか別れのシチュエーションが 揃うまでは徹底的に優しくするでしょう、またその真逆の人もいると思いますが。 極端な話「釣った魚に(結婚)餌はやらない」の格言通り、釣り終えたら餌はやらないでしょうが あなたの場合は釣れる前の魚のごとしと同じですから当然より以上の優しさで攻めるのが 男の通り相場です。

  • mtmshr412
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.5

本命と同じように優しく出来る人もいれば、 本命じゃないから淡白にする人と 二通りいると思いますよ。 その違いは、 単に人それぞれのように思いますが 例えば 日常に満足してたり、 浮気相手が自分に本命がいることが分かってるなら 心に余裕もあり、優しく出来ると思います。 変なハナシ、 彼にはメリットしかないわけですよ。 本命がちゃんといて、 それを知ってる浮気相手(質問者さん、今回の彼)がいて エッチも出来るけれども、 お互いに本命になることを願う訳でもなく 割り切れてる。 彼が絶対的にバレない努力をする相手は 本命彼女だけ。 今回の話は、 セカンドというより状況的には 非日常的な刺激。 お互いにとってレジャーな関係かなと思います。 けど、今後 質問者さんが彼に本気になったら 彼の対応が変わる可能性はありますね。

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.4

既婚の男性です。 最近まで離婚歴のある女性とお付き合いしてました。 セフレとは少しちがいますが参考になればと回答いたします。 でも彼女は私との結婚などは考えていなかったとので状況は似ているかと。 <実際、遊び相手の女性にもこれくらいするものなんでしょうか?> するものです。 キスや腕枕など相談者様の書かれていることと全く同じようにしておりました。 相手ののことを思いやる気持ちがあれば当然そういう行動になると思います。 当然愛着もありますよ。 こういう関係が世間的には批判されるのは間違いないですが、そう言われても割り切れないのが 難しいところですよね。 この経験があなたの幸せの礎の一つとなりますように。

回答No.3

主さんとのセックスと、本来の彼女さんとのセックス、 もしかしたら流れも仕方も一緒かもしれませんよ? 女の人はどうしたら喜ぶのかの研究とかにされているかも・・・ 嫌なことがあったらの憂さ晴らしにされていたり、浮気にはいい印象はありませんね。 今はいいかもしれまえんが、お互いにばれた時、 主さんの彼氏さんがいなくなってもいいのですか? そのセフレの方からも同時にあっさり捨てられるかもしれませんよ。 隠せているうちに終わらせましょう。 第三者の目から見たら、主さんもセフレの方も、主さんの彼氏さんやセフレの方の彼女さんへの『加害者』です。 人を傷つけることになっていることをお忘れなく。

  • miraipre
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.1

例えば、毎日目にするもの口にするものって感動することが無くなりますよね。 でも、たまに変わったものを感じるととってもそれは心地よかったり、美味しかったりしませんか。 かく言う私も女性のセフレがいたことがあります。彼女も私もNo.2でした。 最初は単にSEXだけでしたが、妻に無いものがあったりしてとても大切な異性になって行きました。 当然、たまに会う相手ですし、必ず最後のSEXは保証されているようなものですし、とにかく責任が無い関係ですから逢っているときはとても楽しく、彼女もそれなりに反応を示してくれました。 でも、それはお遊びであって、言い方は悪いですがお互いが楽しければいいやと言うことに過ぎませんでした。 結局、彼女が我侭になって別れてしまいました。別れた時からもう何も残っていませんでした。それは、本当の愛情ではなかったんだと思います。 楽しいことには労を惜しまない、そんな私でした。男は生理的に浮気に出来ているしどこでも良い振りが出来るのかも知れませんね。 あなたにとっても優しいのはSEXが合うんじゃないでしょうか。その程度かもしれません。

関連するQ&A

  • セフレとの関係性

    今までセフレとは淡白な関係でした。 会えばホテルに行き、終わればお風呂に入り、帰る、という感じです。 相手も割り切っていたので、特にイチャイチャする事もなく、相手にそれ以上の事を求めた事も考えた事もありません。 ですが…今のセフレは違って、髪を優しく撫でてきたり、キスも優しく、終わった後ゆっくりしようと寝転ぼうと思ったら腕枕され抱きしめられました。 その後も腕枕したままダラダラと話をしたりじゃれ合ったり…そのまま私を抱きしめ彼は少しの時間寝ていました。 帰り際もマスクをわざわざ外してキスしてきました。 今までセフレとはこういった恋人みたいな事はした事がなく、正直戸惑ってます。 彼はこうすれば女性が喜ぶ、とか、自分に酔ってる感じなんですかね?

  • 彼との関係はなんなのか。

    閲覧ありがとうございます。 私は24歳女なのですが、現在気になるというか好きのかも?と思う男性がいます。 相手は同じ24歳の整備士をしている男性です。 出会いはもうだいぶ前で3-4年前になるかと思います。一般的にいうセフレという関係です。 恋愛感情を抱いちゃいけないとわかってはいますが、最近彼のことを考える時間が多くなってきています。 お互いセフレとは言ってませんが、2-3ヵ月に1-2回会ってSEXをするような感じでした。 お互い本名も出身校も職場も家族構成もペットも知っています。 最近2月末くらいからいつもはなかなか連絡をとっていなかったのに毎日に近い程連絡をとっています。連絡はお互いに私からだったり彼からだったり。相手から電話しようと言われてたわいない話を電話ですることも結構あります。 つい先日は会ってご飯を食べて、そのあとホテルに行きました。 彼はSEX中普通にキスをします。 前後に「ほら一緒にシャワーいこう」と必ず一緒にお風呂にも入りたがります。 彼は遅漏で結構長時間のSEXになるため何度も私を気遣ってくれます。 SEXが終わった後私が背を向けて寝ようとすると「なんでそっち向くの」と反対を向かせられ抱き合い足を絡めた状態で寝ました。 男性は誰とでもキス、SEXできますか? ただのセフレの関係だと彼は思っているんでしょうか?脈は少しもないですかね。

  • セフレと思う女性に対して

    男性の方に質問です。 セフレと思う、あるいはセフレにしようと思う女性に対して sexをしたあと、 (1)長い時間、本当の恋人のように腕枕をしたり抱きしめていたりできますか? (2)かわいいなどと口にできますか? (3)たくさんキスできますか?

  • 付き合っていない男性と関係をもってしまいました

    少し気になっていた男性と、酔った勢いで身体の関係をもってしまいました。 付き合っていない男性とこんな事をしてしまったのは初めてで、後悔もあり、相手の気持ちも分からず動揺しています。 質問は、相手が所謂ヤリ目的だったのか、好意があり恋愛に発展する可能性があるのかというところです。 セックスが終わった後も、ラブホを出るまでキスをしたり抱き合ったり、また手をつないで帰りました。 その後も普通に他愛ない連絡がきますが、付き合おうとかは言ってきません。 ヤリ目的とかセフレのような関係でも、行為後もイチャイチャしたりするものでしょうか? 相手がどういうつもりなのか分からず悩んでいます。 特に男性からのご回答、よろしくお願いします。

  • 友人とセックスできるものですか?

    付き合ってはいないのですが・・・ 好きな人に腕枕をしてもらっててキスをしたくなったのでしたら、男性の方に火がついたらしくディープキスをしてきて、そのままセックスの流れになりました。 男性はキスだけでその気になれるのですか? ちなみにこの男性には告白して「彼女としてはみれない」って言われた後です

  • セフレとの関係を終わらせるには

    セフレとの関係を終わりにしたいです。 私(19)相手の男性(23)です。 今年の3月からそういう関係になりました。 2人で遊ぶようになったのは2月くらいからです。 2月からほぼ毎週末会ったりしていますが、毎回セックスをするわけではなく、ご飯だけ食べたりしていることもあります。 セフレってセックスするだけの友達だから、普通にご飯食べたり買い物行ったり映画行ったり花火大会行ったりする私は、きっとセフレよりは大切に扱われていると思うようにしてきましたが、相手のことが好きすぎて本当につらくなってきました。 前からこんな関係よくないってことはわかっていたのですが、私のわがままを聞いてくれたり色んな場所に連れて行ってくれたり自分にないものを持っている相手のことが好きで離れることができませんでした。 最近相手が冷たいような気がして、 いつも家に行って帰るときに玄関でキスして『また来て』と言われるのですが、先週はキスされただけだ言われず、今週はキスさえもされませんでした。 ちなみに、今週は泊まりで、いつも泊まりだと夜と朝で一回ずつやるのに、夜しかやりませんでした。 また駅まで送ってってもらうのですが、駅でもバイバイするときにいつもキスしてたのに今週はそれがなく、私なにかしたのかな…もう飽きられたのかな…と泣きながら電車で帰りました。 そのときに、このままいつ捨てられるのか不安でいたら私がずっとつらいだけなんだなと思い、大好きで離れたくないけど、離れなければいけないのかなと思うようになりました。セックスしてるときはいいのですが、終わった後はものすごく虚しくなります。 相手に、好きになっちゃってエッチしたりすると虚しくなってつらいからこういうのはもうやめたいということを言おうか悩んでいます。 しかし、9月にその相手とコンサートに行くため、遠征をすることが決まっていて、チケットは別々の整理番号ですが、ホテルの予約をもうすでに一緒に取ってもらってしまっています。 今言うとそのときに気まずくなるのではないかと思い、今言うかコンサートが終わったら言うかで悩んでいます。 また、来週遊園地に行く約束もしています。 遊園地に行くだけで泊まる予定ではないのでセックスすることはまずないのですが、今つらいと思うなら、行くのはやめたほうがいいでしょうか?どちらかと言えば行きたいのですがあとで思い返すと悲しくなってしまうでしょうか? 相手とは2月から毎日連絡を取っているので離れられるか不安です。 離れてもまた戻ってしまいそうです。 私は看護学生で結構勉強しなきゃいけないので、相手と連絡取ったり会ったりするのが勉強で忙しい中での楽しみでした。 告白するかも悩んだのですが、相手は結構女の友達が多くて前の彼女と別れた理由も浮気だったようなので、他にもセフレはいると思います。私のことはただのセフレの一部でしか思ってないと思います。 アドバイスお願いします。

  • セフレ関係について!!

    セフレ関係について!! 私は20代社会人です。恋人を作る気はありませんがセフレならと思っています。しかしセフレ作ろうとしても相手に好きになられたり私がセフレ望んでも相手が遊ばれてるなど感じ2~3回の関係で終わります…なのでセフレまではいきません そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 セフレ関係を長く続ける為には 20代学生や社会人の女性かシンママや既婚者どのタイプが一番うまく都合良いとき会ったりできますか?20代学生や社会人は時間は割りとありますが、セフレ関係を続かせるのが難しくどうすれば長くセフレ関係続けられますか?既婚者やシンママは割りきれますが中々時間ないですし あまり外見よい方見つかりません…正直デートなどしなくて体の関係だけでもいいぐらいです その場合 何歳~何歳ぐらいのどんな女性がよいでしょうか? 外見にはこだわります 質問2 普通にご飯や飲み行ったあと体の関係なり その後数回セックスしその関係を続かせるにはどんな事 どんな言葉が必要でしょうか?好きになられなくセフレ関係続かせるひけつありますか? 質問3 またセフレ関係望む女性に外見よい女性少ないのはなぜでしょうか?外見よい女性とセフレ関係なるには無理がありますか? よろしくお願い致します!

  • 肉体関係がある異性との関係性

    片思いしている男性に肉体関係に誘われ、付き合っていないけどセックスはする、所謂セフレのような関係にあります。しかし私がセフレと聞いてイメージしていた、セックスだけの割り切った関係ではないため、相手に対する気持ちをどう持てば良いのか分からずにいます。 ・ほぼ毎日どちらかの家で飲む。飲みに誘う割合は自分と相手が半々くらい。 ・宅飲みしてもセックスせずに帰る日が多い。セックスするのは週に1度くらい。 ・セックスに誘うのはほとんど私から。「疲れているから」と断られることもある。 ・私とこのような関係になる前からセフレ関係にあった女性がいたが、最近は彼女とは会っていない。 ・私が恋愛感情を匂わせると「俺には昔からずっと好きな人がいるから」と引かれる。 ・「人間として感謝している」と言われている。 以上のような関係で、相手は私のことをどう思っているのでしょうか(都合のいい女と言うのかなと思うのですが、都合のいい女だとしたら、相手は私にどのような感情を抱いているのでしょうか)。また、このような関係から、恋人同士の関係になることは出来るのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • とことん騙してまでセフレが欲しいですか?

    私には、とても好きな人が居ます。 かなり年齢が離れていて50代の男性(離婚歴有・独身)です。 仕事関係で知り合いました。 先日、2人で会いました。 突然、キスをされました。 私は面食らってしまいました。 その後、特に恋人同士になる訳でもなく メールで日常会話があるのみ。 そこで、私は彼にメールしました。 「私は貴方が本当に好きです。 貴方にとって、遊びならば、もうハッキリ終わりにして欲しいです。 セックスフレンドのような関係は望んでいないし、 遊び相手には、私は適していません。私を騙して遊んだとこで後々、面倒な事になると思います。」 すると、彼から2度目のデートの誘いが有り、 会いました。 「遊び相手とかセフレとか心外だな。 やはり男だから、すごくしたいと思う。 抱かせて欲しい。」 と、言われました。 その日は、しませんでしたが、 彼はあまり多くを語ろうとしませんが、 会社で役員をしていて、グループ会社の人間を騙してセックスしたとこで、 代償が大きいような気がするのですが、 いったい、こういう男性は何を考えているのでしょうか? うまい事丸め込もうとしてるのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    男性に質問です 男性に質問です 男性はキスとセックスはどんな風に考えてますか? 私はちなみに、キスのほうが好きじゃないと出来ないって感じなんです。 彼は元々すごくキス魔というかキスが好きみたいで一時間でもしてきます。 男性の招待されて、泊まりました。 セックスはこの間初めてしました。 セックス後も後戯をきっちりしてくれて、終わった後もキスをたくさんしてくれて 寝るときもずっと腕まくらでぎゅうってしてくれるんですが、好意を抱かれてるのはわかるんですが、 彼女にしたいって好意ではないのかなあって思ってます。 彼は親しいというか心を許した人じゃないと自分のスペースには人を入れたいとは思わないそうです。 個人情報のモノとかもあるから、とは言ってました。 以前彼はゆっくりやっていっていずれ恋愛関係になりたいって言ったんですけど、 遊ばれてるのかなーとも思います。 ただ過去に体から入って付き合った男性もいるのでよくわかりません。 今悩んでるのでもし良かったら何か教えて欲しいなって思ってます。 長文スイマセン。