お互い2ndの関係

このQ&Aのポイント
  • セフレの相手は勃てば誰でも大丈夫だということは十分わかっています。 彼の行動が優しい。 セフレにも男性は優しくするのですか?
  • 職場での私たちの関係は恋心抜きに、仕事相手としてこんなにベストなパートナーはないと信頼しあっていました。 もうこれきりと私のほうから「もう連絡することはありません」と伝えました。
  • 私は彼にセックス以外で手をつないだり、触れたり、好きだと言わないと決めています。 彼が私と会う時間を作ってくれて、セックスだけの関係でも十分だと思っています。 ただちょっとでもただの遊び相手より愛着をもってくれればいいなと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

お互い2ndの関係

私には微妙な関係の2番目の彼がいます。 彼にも彼女がるので、私も浮気相手になります。 セフレの相手は勃てば誰でも大丈夫だということは十分わかっています。 きっと彼もその気になっただけだとわかっていますが、 彼の行動が優しい。 セフレにも男性は優しくするのですか? 彼とは職場で知り合い、私には長い付き合いの彼がいたものの、 同じ職場の彼にひそかに片思いしていました。 職場での私たちの関係は恋心抜きに、仕事相手としてこんなにベストなパートナーはないと信頼しあっていました(勘違いではないですw) しかし、私が退社することになり、最後の日の送別会のあと、彼に送ってもらいました。 その時酔っていたこともあり、ずっと伝えないつもりだった想いを告白してしまい、 一夜限りの関係を持ちました。 もうこれきりと私のほうから「もう連絡することはありません」と伝えました。 ここで彼のことは忘れるつもりだったのですが、 それから2か月後、彼から連絡があり、その1か月後に会う約束をしました。 彼の仕事の終わる時間が遅いため、待ち合わせも遅くなり、 当然どこかに泊まるんだろうという流れは読めていました。 私もまだ好きだったこともあって、セックスだけの関係でもいいかと思い、また関係を持って しまいました。 彼はとても優しくて、すごく優しい瞳で見つめてくれ、私は勘違いしてしまいそうでした。 男性はセフレ程度の相手にキスばかり長い時間するものですか? 服の上から身体をさわりつつも、キスだけで10分以上はまったりしていました。 その後シャワーしたり中断したあと、セックス。 送別会の後の初めてした時は一通りの体位の流れだったんですが、 今回は正常位が8割、騎乗位2割位の感じでした。 終わった後は腕枕でそのまま寝て、ほぼ一晩中腕枕してくれていて、 寝ていても抱き寄せてくれたり、、、私はなかなか寝付けなくてきゅんきゅんしていました。 (食事、ホテルの支払いもすべて彼がスマートにしてくれ、朝別れ際に朝ごはんまでも買ってくれましたw) こんなに優しくされて、彼も私のことを少しでも好きなんじゃないかと勘違いしてしまいそうでした。 実際、遊び相手の女性にもこれくらいするものなんでしょうか? 私は彼にセックス以外で手をつないだり、触れたり、好きだと言わないと決めています。 別に彼に彼女と別れてどうこうとは望んでいません。 彼が私と会う時間を作ってくれて、セックスだけの関係でも十分だと思っています。 ただちょっとでもただの遊び相手より愛着をもってくれればいいなと思っています。 都合のいい愚かな女ですよね。 批判は覚悟していますが、 普通、男性が遊び相手の女性にどの程度優しくするものなのかお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なーんか勘違いしてそうな気がするおたく。ただの遊び相手でもってさ。おたくの発想だと極端に言えばだよ、H終わったとたんに「とっととうせろ!このセフレめ」とか、逆にいかにもドライな無視するような態度とるとか・・・なんじゃない?それってトンチンカンだってば(笑)。 遊びって、深くは無いが楽しい遊び。女が喜ぶさま見たり、自分の言動で反応、興奮してるのわかるとかそういう手ごたえ含めての楽しさ。女の反応見れば、オーおれってモテ男だわと気分よくなりまたいいリフレッシュになって仕事や生活に戻れる。たとえばおたくが「こんなに優しくされて、彼も私のことを少しでも好きなんじゃないかと勘違いしてしまいそうでした。」自分のことここまで美しくせつない描写してると知ったら。「俺ってここまで女を酔わせる男かよまいっちゃうぜ さらに精進すべし」といい気分になるよ。 片方セフレで片方それをはべらす男というカップルまじかで観察したからよくわかる。

その他の回答 (7)

• habubu
回答No.8

私はフリーで相手は彼女持ち。今まさに同じ事を思っています。 愛着がわきますよね。2、3日に一回は会うし。(彼女よりも確実に多いです。) セックスの後もそうだし、誕生日も一番にメールくれるとか、今までこんな事言われたの初めてだよとか。 勘違いさせられるというか、とにかく優しいんです。 今まではヤったらまったり余韻はあまり楽しまず、すぐ服着てしばらく喋って帰る。 連絡なんて数週間に一回だし、私はこれが普通でしたね。やっぱり。 今の相手に正直に聞いたら、お前がそうゆぅ人にしか出会わなかっただけだよ。…と。 他の回答を見ていても、やっぱりそんなもんか…って思いました。 同じ気持ちに吸い寄せられ…大した回答もせずすみません(T_T)

noname#147648
noname#147648
回答No.7

全然するよ 所詮セフレだから都合悪くなったら切って終わりなだけだけど(笑) 「好き」だけど「大切」ではないんだよ

回答No.6

端的に申し上げます。少し失礼な言葉使いあるかもしれませんが男の本音と云う事でご理解ください。 最終的に結婚するわけでもないので、お互い身体の関係に倦怠が来るか別れのシチュエーションが 揃うまでは徹底的に優しくするでしょう、またその真逆の人もいると思いますが。 極端な話「釣った魚に(結婚)餌はやらない」の格言通り、釣り終えたら餌はやらないでしょうが あなたの場合は釣れる前の魚のごとしと同じですから当然より以上の優しさで攻めるのが 男の通り相場です。

• mtmshr412
回答No.5

本命と同じように優しく出来る人もいれば、 本命じゃないから淡白にする人と 二通りいると思いますよ。 その違いは、 単に人それぞれのように思いますが 例えば 日常に満足してたり、 浮気相手が自分に本命がいることが分かってるなら 心に余裕もあり、優しく出来ると思います。 変なハナシ、 彼にはメリットしかないわけですよ。 本命がちゃんといて、 それを知ってる浮気相手(質問者さん、今回の彼)がいて エッチも出来るけれども、 お互いに本命になることを願う訳でもなく 割り切れてる。 彼が絶対的にバレない努力をする相手は 本命彼女だけ。 今回の話は、 セカンドというより状況的には 非日常的な刺激。 お互いにとってレジャーな関係かなと思います。 けど、今後 質問者さんが彼に本気になったら 彼の対応が変わる可能性はありますね。

• mmykh
回答No.4

既婚の男性です。 最近まで離婚歴のある女性とお付き合いしてました。 セフレとは少しちがいますが参考になればと回答いたします。 でも彼女は私との結婚などは考えていなかったとので状況は似ているかと。 <実際、遊び相手の女性にもこれくらいするものなんでしょうか?> するものです。 キスや腕枕など相談者様の書かれていることと全く同じようにしておりました。 相手ののことを思いやる気持ちがあれば当然そういう行動になると思います。 当然愛着もありますよ。 こういう関係が世間的には批判されるのは間違いないですが、そう言われても割り切れないのが 難しいところですよね。 この経験があなたの幸せの礎の一つとなりますように。

回答No.3

主さんとのセックスと、本来の彼女さんとのセックス、 もしかしたら流れも仕方も一緒かもしれませんよ? 女の人はどうしたら喜ぶのかの研究とかにされているかも・・・ 嫌なことがあったらの憂さ晴らしにされていたり、浮気にはいい印象はありませんね。 今はいいかもしれまえんが、お互いにばれた時、 主さんの彼氏さんがいなくなってもいいのですか? そのセフレの方からも同時にあっさり捨てられるかもしれませんよ。 隠せているうちに終わらせましょう。 第三者の目から見たら、主さんもセフレの方も、主さんの彼氏さんやセフレの方の彼女さんへの『加害者』です。 人を傷つけることになっていることをお忘れなく。

• miraipre
回答No.1

例えば、毎日目にするもの口にするものって感動することが無くなりますよね。 でも、たまに変わったものを感じるととってもそれは心地よかったり、美味しかったりしませんか。 かく言う私も女性のセフレがいたことがあります。彼女も私もNo.2でした。 最初は単にSEXだけでしたが、妻に無いものがあったりしてとても大切な異性になって行きました。 当然、たまに会う相手ですし、必ず最後のSEXは保証されているようなものですし、とにかく責任が無い関係ですから逢っているときはとても楽しく、彼女もそれなりに反応を示してくれました。 でも、それはお遊びであって、言い方は悪いですがお互いが楽しければいいやと言うことに過ぎませんでした。 結局、彼女が我侭になって別れてしまいました。別れた時からもう何も残っていませんでした。それは、本当の愛情ではなかったんだと思います。 楽しいことには労を惜しまない、そんな私でした。男は生理的に浮気に出来ているしどこでも良い振りが出来るのかも知れませんね。 あなたにとっても優しいのはSEXが合うんじゃないでしょうか。その程度かもしれません。