• ベストアンサー

買うタイミングについて

solegio888の回答

回答No.2

チャートは後付で理屈をつけているだけなのであてになりませんよ。 朝と夜のニュースを1時間ずつ見る。 このニュースが流れてたから関連するあの株の価格はどうなるかな? と考えながら見て下さいね。そして実際に価格の変動を確認してみる。 まずは実際に取引しなくても経済の流れを感じ取って下さい。 気づいたら自然と買い時・売り時の判断が一瞬でつくようになっていると思いますよ。

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ニュースは、ネットで簡単にしか見ていませんでした。 ありがとうございました。