• ベストアンサー

トーナメント表の作成

エクセルの組織図を生かしてトーナメント表を作成しようとしたのですが、次の点に疑問が起こりましたので教えてください。 1.ぶら下がりの枠を統一の大きさにしたいが一定しない。 2.枠の中に文字をテキスト編集するが、この文字をコピーしたいができないため、何回も編集するわずらわしさがある。 3.配置感覚が一定しない。 これらの点によろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

下記フリーソフト使われたらいかが?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/home/se286178.html