• ベストアンサー

先輩とコーチ

こんばんわ! 私にわ1つ上の彼氏さんがいて出逢って1年ちょいと付き合って5ヶ月になります。 コ-チが中学1年からの付き合いで高校1年生の終わりごろから恋愛対象として向き合ってくれて好きだけど、彼氏がいるからそれ以上は言わないよ。 という関係が続いています^^; たまに逢ったらぎゆうってしてもらったり膝枕したり・・・ 彼氏さんも好きだけどネガティブ思考な彼の性格はすごく私をイラつかせるんです。 今の気持ちわはっきりいって彼氏さんよりもコ-チが好きで、でもコ-チとは12歳離れてて、そして彼氏さんとも別れたくない・・・ なんかもう気持ちがぐちゃぐちゃでとても悩みこんでます。 意見、アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 恋愛に年は関係なく、どんなに年上でも年下でも恋をする事はあります。 コーチは彼氏がいる事は知っていて、彼氏はコーチとの事は知らないのですか? ただ、どの道今のままの関係を続けていても必ず破局は訪れると思われます。 彼氏がネガティブ思考というのであれば、彼氏の中で「○○(質問主様)は誰か別の人の事が好きなんじゃないか?」という考えが芽生えてもおかしくありません。 痴情のもつれというものは下手をすれば犯罪にも発展しかねません。 質問主様はコーチと彼氏、どちらが本当に大事に思っているのですか? 質問を見ている限りでは質問主様は、コーチが好きで付き合いたいけど、年が離れすぎてるから…と微妙に諦め気味で、彼氏に対しては好きだけど、今はコーチがいるから安パイってところかな~という、彼氏に対しては都合のいいスケープゴートのようにも見受けられます。 それと彼氏がいるにも関わらずコーチの事が好きになったというのであれば、彼氏自身にも負い目があり、質問主様の気持ちを外へ向けてしまう結果になったと思われます。 どちらが本当に好きなのか?どちらが自分にとって必要としているのか?どちらが自分を必要としてくれるのか?それらをよく自分で考えて結論を出してください。 今のままの関係を続けていたとしても絶対にいい結果にはならないと思いますよ。

その他の回答 (2)

• sentber
回答No.2

彼を大事にね。

• blazin
回答No.1

整理しましょう。 イラつかせる部分は確かに今の彼にはあるかもしれない。 でもそれでも彼と別れたくない気持ち。 出会ってから1年半くらいの間で感じている彼の良い部分も沢山ある筈。貴方だって未成熟なんだよ。彼に内緒で他の人とそういう態度を取ってる位なんだから。そういう貴方も好きで受け止めてくれる彼の存在。それは改めて感じてみても良いんじゃない? コーチは本気じゃない。貴方には彼がいるんだから。 本命は他に居るんだよ。 彼を大切にね☆