• 締切済み

妊娠?

私はまだ処女です。ただ…彼氏と相手のことを気持ちよくさせあったりしてはいます。10日ほど前、彼氏と裸で抱き合っていました。そのとき彼が、彼のチ○コを私のマ○コに押し当ててきたんです。もちろん彼も私も濡れていました。中にいれようとはしていません。外側に当てただけです。 それからすぐに生理予定日だったのですが、かれこれ一週間…生理が来ません。 妊娠したんじゃないかと、毎日が不安で仕方ありません。 上のような事象でも…妊娠する確率はあるのでしょうか… 具体的な確率なども教えてくれたらすごく嬉しいです。 回答…よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

>上のような事象でも…妊娠する確率はあるのでしょうか… ありません。

ssssatoooo
質問者

お礼

本当ですか!? ありがとうございます!