• 締切済み

妊娠?

私はまだ処女です。ただ…彼氏と相手のことを気持ちよくさせあったりしてはいます。10日ほど前、彼氏と裸で抱き合っていました。そのとき彼が、彼のチ○コを私のマ○コに押し当ててきたんです。もちろん彼も私も濡れていました。中にいれようとはしていません。外側に当てただけです。 それからすぐに生理予定日だったのですが、かれこれ一週間…生理が来ません。 妊娠したんじゃないかと、毎日が不安で仕方ありません。 上のような事象でも…妊娠する確率はあるのでしょうか… 具体的な確率なども教えてくれたらすごく嬉しいです。 回答…よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

>上のような事象でも…妊娠する確率はあるのでしょうか… ありません。

ssssatoooo
質問者

お礼

本当ですか!? ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    私は生理が予定日から一週間たっても生理がきません.彼氏とセックスはしてませんが彼氏のあれを軽く毛の上から触るような行為を一度だけしました、生理が一週間きていませんが妊娠の確率はどのくらいですか?

  • 妊娠?

    初めまして。 生理が終った2日目にセックスはしていませんが ゴムをつけないで素股をしました。 私はまだ処女なので中にいれるのも 触れるのも怖く、入り口?の上らへん?の あたりに一瞬だけ触れただけです。 フェラもしましたがそのあとはしっかり ティッシュでふいたりしてましたが、 やっぱり不安でしかたありません。 これは妊娠の確率はあるでしょうか? 解答よろしくお願いします。

  • 妊娠

    1週間前の6月12日にホテルに行きました。 私は処女ですが、コンドームをつけずに入り口を何度か擦られました。 多分指の第一関節程も入らなかったと思います。 その前にフェラは何度かしましたが、汁みたいのはほとんど出ていませんでした。 裸になってから、擦られるまでの時間は結構経っています。 前回生理は確か5月21~23日辺りから始まりました。 大体5~7日で終わります。 今日現在生理は来ていません。 私は生理前の、食欲が旺盛になったり熱っぽくなったり、 胸が張ったり眠たくなったりするのが強い方なんですが、 今その症状(?)は出ています。 上に書いた事を読んで頂いた方に判断して頂きたいのですが 妊娠の可能性は高いのでしょうか・・・ さっき危険日を計るサイトで計ってみたら、 ちょうど6月12日は妊娠可能日に当たっていて、 不安になりこちらで質問させてもらいました。。。 自分が馬鹿だった事は重々承知しています。 もし1週間経っても生理が来なければ検査薬を買う予定です。 (確か生理予定日から1週間経てば検査できるんですよね?) こんな質問は気休めだと言われても仕方ありませんが、 どうしても不安なので、どなたかコメントをお願いします・・・。

  • 妊娠について

    お忙しいところ申し訳ありません。ものすごく不安になってしまったので質問させてください。 自分は21の男で相手は22の女性です。先日(二日前)にホテルに行き、裸で触れ合う等して欲求を満たしていました。相手の方は処女の方で、まだ妊娠しても責任取れるほど経済的に安定してませんので、挿入はしていません。 しかし、この前裸で抱き合っていたところ、誤って自分の性器の先端が相手の部分の入り口に当たってしまったようなのです。びっくりしてすぐにずらしたのですが、これでも妊娠する可能性はあるのですよね?いろいろHPを見て、妊娠の可能性は0ではないことは分かりましたが、実際どれくらいの確率なのでしょうか?これから先、自分はどのように行動していけばよいのでしょうか。性的行為を一切なくすことは当然として、彼女の方に生理(一週間後くらいにくる予定らしいです)がきた場合でも、病院にいく等したほうがいいのでしょうか? お忙しいとは思いますが、回答お願いいたします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    先々週に生理がきて、先週Hをしたのですが、先っぽを入れて、3-4回くらい出し入れして、抜きました。その後にマ○コにかけたのですが、これは妊娠の可能性は高いですか?「絶対」がないのは分かりますが、可能性だけ教えてください・・・。

  • 妊娠確率

    この前彼女と生で性器同士を擦り合いました。その時に20秒くらいですが処女の彼女に挿れようとしてしまいました。少し先端が入ったら痛がったのですぐに止めて生で擦り合いました。その後彼女は30分後あとくらいにシャワーで性器を中まで洗ってました、彼女は生理開始日から12日目ですが、妊娠の確率はどれくらいでしょうか、やって後悔するならやるなということを知りました自分も反省しているので誰か優しいかた具体的に教えて頂けると助かります

  • 妊娠している可能性は...

    先月の16日あたりに排卵日でした。その辺に、彼氏とセックスをしました。ゴムはしっかり根元までつけていて、ゴム付きで中で射精しました。その後ゴムを確認しましたが、破れていなかったです。 そして、今月の3日に生理予定日でしたが、生理が来ないまま1週間経ちました。この場合って妊娠してる確率高いですかね? まだ結婚していないので、妊娠はまだ早いかなと思っています。どうなのでしょうか。

  • 妊娠

    高1です 生理がおわって10日目彼氏とゴムなしでHをしました。 お互い処女童貞でした。 妊娠してる可能性どのくらいありますか?

  • 助けてください、妊娠についてです

    この前彼氏に無理やりヤられました ゴムは付けてくれるようにお願いしたのですが 付けてくれず、そのまま中で出されました。 彼の言い分は処女膜があるから大丈夫。です 処女膜の存在を私は信じていませんでしたが 抵抗できませんでした。 妊娠する確率はどのくらいでしょうか? まだ学生なので本当に困っています。 妊娠したくありません… 助けてください、お願いします…

  • 妊娠したかも・・・・助けてください

    先月、6月29日から一週間生理がきました。しかし、今月の生理がいまだきません。 7月6日、13日、18日、30日にエッチをしました。すごく怒られるのを承知なのですが、ゴムはつけませんでした。 私はつけたいと思っているのですが、彼氏がゴムを好きではないらしく、「絶対大丈夫!100%大丈夫!」とつけようとしないので、ここ10ヶ月くらいずっとそんな感じでなあなあで来てしまいました。 ただ、彼氏は挿入していてもいきそうになることはないらしく、いつもしばらく入れては私が痛くなってきて、抜いて私の手でずーっとしてからいくという感じです。だから、中出ししたことはないです。 以前も生理がけっこう遅れて、検査薬を使ったら陰性で、その次の日生理がきました。毎月大体26~29日くらいに来ることが多いです。でも、一週間くらい早く来たこともあります。しかし、生理不順ではないと思います。 毎月少しおくれるだけで私はすごく心配になってしまうので、今回彼氏に言っても、「いつものことか」と相手にしてくれません。 しかも、その彼氏とは別れたばかりで、さっき電話したら「俺は関係ない」みたいなひどいことを散々言われ、すごくつらくてずっと泣いていました。検査も一人でしろと言われました。 彼氏は最近私がすぐ痛がるので満足していなかったらしく、「絶対妊娠するわけない、100%大丈夫だ」といいはります。私はすごく不安で誰にも相談できずに毎日泣いています。 私は妊娠している確率高いでしょうか? すごく悩んでいます。自分が馬鹿なことをしたということもわかっています。

専門家に質問してみよう