• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠

1週間前の6月12日にホテルに行きました。 私は処女ですが、コンドームをつけずに入り口を何度か擦られました。 多分指の第一関節程も入らなかったと思います。 その前にフェラは何度かしましたが、汁みたいのはほとんど出ていませんでした。 裸になってから、擦られるまでの時間は結構経っています。 前回生理は確か5月21~23日辺りから始まりました。 大体5~7日で終わります。 今日現在生理は来ていません。 私は生理前の、食欲が旺盛になったり熱っぽくなったり、 胸が張ったり眠たくなったりするのが強い方なんですが、 今その症状(?)は出ています。 上に書いた事を読んで頂いた方に判断して頂きたいのですが 妊娠の可能性は高いのでしょうか・・・ さっき危険日を計るサイトで計ってみたら、 ちょうど6月12日は妊娠可能日に当たっていて、 不安になりこちらで質問させてもらいました。。。 自分が馬鹿だった事は重々承知しています。 もし1週間経っても生理が来なければ検査薬を買う予定です。 (確か生理予定日から1週間経てば検査できるんですよね?) こんな質問は気休めだと言われても仕方ありませんが、 どうしても不安なので、どなたかコメントをお願いします・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数112
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/838)

大丈夫です。 ほぼ、妊娠していません。 私もまだ、若く、処女だったころ、質問者さんと同じ経験をして同じように悩みました。 初めて、そのようなことをしたときって、 バランスを崩したりするものです。 もうあと一週間もすれば生理も始まりますよ。 私も計算をしたみたのですが、 28周期の場合ですと6月の4日から6日が危険日で妊娠しやすい日です。 生理が始まったその日からちょうど2週間目が妊娠しやすい日ですので、(もちろん、人によって違いますが、28周期の人ですとだいたいそうです)だから、今回は、妊娠しやすい日ではないと思います。 だから、安心してくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 無事に、生理きました。 本当にホッとしました・・・(><) 『大丈夫』『安心して下さい』の言葉に本当に救われました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • korira
  • ベストアンサー率22% (11/48)

大丈夫だと思います。むしろ妊娠の心配をしすぎると妊娠に似た症状がでるとなんかの本で書いてあった気がします。とにかく心配しすぎちゃいけませんよ。周期が狂うことくらい誰にでもあるので☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 生理きました、ありがとうございました! 私の先輩も、妊娠したとずっと思っていて、 検査薬で陰性を確認した翌日にきたと言っていました。 気にしすぎも良くないのですね。勉強になりました。 本当にありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#111528
noname#111528

その状況から見て、可能性はゼロに近いですよ。 >危険日を計るサイトで計ってみたら、ちょうど6月12日は妊娠可能日に当たっていて 6/12だと、周期23日目です。 その日が排卵だとすると、生理周期は37日なのでしょうか? もし、37日周期だとすると生理予定日は6/27頃です。 今回は、排卵が遅れているか、排卵してないかのどちらかでしょう。 ストレスなどがあると排卵が狂います。 >確か生理予定日から1週間経てば検査できるんですよね? 生理予定日から1週間後でも使用できますが、性交日がわかっているので、6/12から3週間後(7/3頃)に使用してみて下さい。 検査薬は、生理が順調なら生理予定日から1週間後に使用です。 又は、性交日から3週間後に使用します。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/pregnancy-test/pregnancy-test.htm#label7 http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-E/FAQ-E5.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 無事に生理きました。 詳しく教えて頂き、ありがとうございました! 私の状況だと可能性はゼロに近かったのですね。 無知な自分が恥ずかしいです(><) 今後は気をつけたいと思います。 ありがとうございました!

  • 回答No.2
noname#108558
noname#108558

こんにちは、女性です。 私も経験があります。 とても不安ですよね。でも、安心してください。 ほぼ妊娠していませんよ。 私も普段はコンドームを付けてやるのが原則で彼にお願いしています。 でも一緒にお風呂に入ると彼が求めてくるので何回か試しに石鹸を付けて(弱酸性なので、精子を殺すためかな?とりあえず、彼が医学部なので信じてしています。)生でしました。 でも、ほぼ大丈夫でしたよ。何回もしましたど・・・ 生理の周期は、28日周期といいますが、個人差があるので、何とも言えないですね。 私も、ご質問者様と同じ症状だった事もありますので、ほぼ大丈夫だとおもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました、無事に生理きました! ところで、石鹸をつけたら精子を殺せるなんて、 初めて知りました! そうなんですね。一つ賢くなりました(笑)