• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠する確率

こんばんは 私は17歳の女です。 一昨日の夜と昨日の朝、彼氏とゴムありのセックスをしました。 私は処女で、彼は最初はゴムがないほうが痛くないと言い(私はそれでもつけてと言ったのだが・・・) ゴムをつけずに挿入し、2、3回動いたあと、抜いてゴムをつけ、最後までやりました。 いった後もしばらく抜かずに抱き合ってたりしました。(2分くらいかな) その次の朝、私が欲情し(笑) もう1度やりました。 今度は最初のほうからゴムをつけてやりました。 だけど、やはりいった後はしばらく抱き合ってました。 ちなみに 2回ともゴムは破けず、ちゃんと取り出すことはできました。 前回の生理は1月10日に始まり、1月16日に終わりました。 その2日後に彼とセックスをしたのですが、これはヤバイでしょうか? 確か、前々回は12月10、11日に生理が来たと思います。 周期は測り方がわからず、測ってません。(ごめんなさい。) 今日、トイレに行くと 血が少し出ていました。 下着にはついてません。 用を足して、トイレットペーパーで拭くと少し付くくらいです。 不安になり、ネットなどいろんなところで調べると 生理後1週間は危険日だとか、不正出血、排卵出血?とか出てきました。 下腹も少し、生理痛みたいな痛みがあります。 今まで、生理以外に血が出たことないので不安です。 ・・妊娠する確率高いですかね? ちょっと・・・ というよりかなり不安です。 誰か、正確じゃなくてもいいので、 私たちの避妊のやり方を見て 妊娠する確率?を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

まず、確率というのは誰にもわかりません。 ゴムをつけていても妊娠する人はいるし、逆にいえば避妊せずに中だししても妊娠する確率は100%ではないんです。 もし、最初の2、3回の生で入れた時に精子がでていたら?排卵までその精子が生きていたら?イッた時にゴムに小さな穴があいていたら?…考えはじめれば、妊娠する確率は上がります。ただ、どれもなく、なおかつ排卵あたりでなければ妊娠の確率は低くなります。最初に言いましたが確率なんてこうして誰にもわからないのです。 しいていえば、Hをすれば、誰にでも妊娠の可能性がある、ということですね。妊娠が不安でしたら、生で入れる、なんてもうしない方がいいですよ。