• 締切済み

この場合妊娠している確率はどれくらいですか?

こんにちは。 これは妊娠しているのかただの生理なのかを教えてください。 最後にきた生理は3月22日くらい?(~25日のどれかだったはず) で、4月5日に彼氏とsexをして ついさっき薄茶色と少し赤い、生理みたいな出血がほんの少し出ました(本当に極少量で、今はもう出ていません) これは着床出血なのでしょうか・・・? 避妊はいつもちゃんとしていましたが、この時のsexに限って挿入途中にゴムが破れてしまうという失敗をしてしまいました。 バチンという音がした瞬間違和感を感じすぐ抜いてもらいましたが、この時に精子が入ってしまったのではないかと不安です。 15日にも1回しましたが、この時は破れることなく、精子が出た後にちゃんと確認もしたのでこっちは大丈夫だとは思いますが・・・。 もし疑わしいのであれば、すぐ産婦人科に行こうと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

出血は今も続いているのでしょうか? でしたら日にちからして生理の可能性が高いと思います。 着床出血は、「これが着床出血です」 というのは分かりません。 NO.1の方もおっしゃるように 妊娠が分かってから「あれがそうだったのか」 と気づきます。 もし5日の行為で妊娠されていれば 生理予定日から使用できるチェックワンファストという 検査薬でそろそろ結果が出ると思います。 行為は5日と15日で、15日は避妊されたのですよね。 それならば、陰性だと妊娠の可能性は低くなります。

  • qaz2005
  • ベストアンサー率37% (231/614)
回答No.2

生理の周期は何日でしょうか? 22日か25日からの生理で5日は排卵期に重なっています。 通常妊娠しやすい時期です。 確率はわかりません。もう少し様子をみて、生理が一週間以上遅れるようだったら検査薬で調べましょう。 ちなみに、病院にはあまり早く行っても結果が出ない場合があるので、もうしばらく様子を見ましょう。 着床出血はあとから、「あれが着床出血だったのか?」と感じる程度で、誰もがあるわけではありません。

siriu59
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生理の周期は25~32日くらい?だっと思います。 最近微妙に身体の体調が変化してて非常に怖いです・・・orz 排卵日がくる前後にいつもの痛みがこなかったりなどなど 受精から着床まで約9~10日とあり、 薄茶色の血がちょっとずつ出ている・・・となると 条件が合いすぎて着床出血に見えてしょうがないですorz ただのストレスでそういう風になったのならいいんですが・・

  • assk0066
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

. 備えあれば憂い無し、緊急避妊薬i-ピル i-ピルとは、計画外の妊娠(望まない妊娠) を避けるための、緊急避妊薬です。 コンドームの破損等、避妊に失敗してしまった場合 彼氏が避妊具を使用しなくて中出し射精した場合 出産予定日が自分の意思と合わない場合 i-ピルは性交後の服用が早ければ早い程成功率が高くなります。 避妊に失敗した性交後、24時間以内の服用で成功率は95%、 性交後25~48時間以内で85%、性交後49~72時間以内の服用で 成功率58%になります。ただし生理が1週間以上遅れた場合は 妊娠検査薬で調べるか、かかりつけの医師にご相談下さい。 .

siriu59
質問者

お礼

今回のはもうピルは使いようがないので 次に使ってみますね ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠しているのかわかりません。

    彼女が妊娠しているのかわかりません。 前回の生理は8月5日 今月の予定日は9月3日です。 8月18日にセックスをして、その時に避妊に失敗した可能性があります(ゴムが破れて、少しだけ精子が漏れたかもしれません)。 お互いビクビクしながら今日生理予定日を迎え、ちゃんと生理は来たみたいなんですが、 http://www.pixy.cx/~kamosika/itukara.htmで >妊娠していても軽い生理があることもあります。 といった記述を見かけてとても不安になりました。 血の量は着床出血のような少量ではなく、きちんと生理の量だったらしいのですが(私は男なんでよくわかりませんが・・・)。 これでも妊娠している可能性はまだあるのでしょうか? あと1週間したら検査薬も使うつもりですが・・・。 どなたか回答お願いします・・・!

  • 着床出血(妊娠)の可能性は…?

    こんにちは。私は妊娠を望んでいません。 避妊はしていましたが手に精子が ついたまんまの可能性があるので…。 前回の生理開始日は6/17のあたりでした。 そして今月17日、生理らしき出血がありました。 嬉しかったですが、調べてみると 着床出血というものもあるそうで、 しかも私は量や長さが安定してはいないので、 着床出血と生理の区別ができていません。 今回は量が少なめです。 でも生理痛のような、強い腹痛がありました。 とりあえず、今日(3日目)も少量ではありますが 出血は止まっていません。 しかし性交から着床までには 9日間くらいかかるんですよね? 心当たりがあるのは7/11と14です。 だから着床にしては時期が 早すぎるかな、とも思ってます。 ちなみに11日の前のは、先月になります。 そうなると遅すぎるので…。 ということは着床出血(妊娠)の可能性は ほとんど無いんでしょうか? 妊娠検査薬や産婦人科を利用する必要もないですよね? どなたか回答よろしくお願いします。

  • 生理が来ない…妊娠の可能性

    はじめまして。 大学4年生女子です。 長くなりますが、最後まで読んで頂けると幸いです。 今回悩んでいるのは前回の生理後約3週間で生理とは違う出血があり、その後生理が来ないことです。 前回の生理開始日が8月11日深夜で、生理周期は大体25、26日。 次の生理予定日がルナルナによると9月5日でしたが、まだ生理が来ません。 普段周期がずれることや不正出血がないので、妊娠したのでは?と心配です。 8月4日(ゴムあり外出し) 8月11日(ゴムあり中出し) 8月15日(生理中・ゴムあり外出し) にHしました。 彼も私も大学生なので、避妊についてはかなり気をつけているつもりで、安全日以外はやらないようにもしています。 ゴムに穴があいてる等ということもなかったはずですが、15日だけホテルのものを使ったのでそれだけが心配です。(そのため外出しにしました) 9月1日トイレットペーパーに少量の出血があり、その時はあまり気にしてなかったのですが、 2日にまたおりものに血が混じっていました。 下腹部痛もあったので、早い生理かなとも思ったのですが、3日4日に生理の終わりごろのような出血が少しあっただけで終わり、ネットで調べたところ着床出血に少し似てるような気がして怖くなったので、5日に産婦人科に行きました。 産婦人科では、エコーと内診をし、エコー次第で妊娠検査をと言われ、エコーの結果、 生理前出血ですぐに生理はくるだろう、妊娠検査は必要ない と言われました。 それで安心しきっていたのですが、未だに生理はきません。 今日ネットで色々と調べていて、エコーで妊娠がわかるの5週目以降ということを知り、あの診断は正しかったのかと心配になってきました。 やはり妊娠検査をするないしは他の産婦人科に行くべきでしょうか? また、上のような状況で妊娠している可能性はあるでしょうか。 正直周りの友人の誰よりも避妊を気をつけているつもりだったのでどうすればいいか途方にくれています。 恥ずかしながら生理前出血や着床出血についても俄か知識しかありませんので、どうかご意見の程よろしくお願い致します。

  • 妊娠の確率

    私は19日にその時の彼氏と性交渉をしました ゴムを着けず.生で中出しされてしまいました.. 前の生理は10日で終わり次の生理の予定日は10日なんですが.29日の今日生理が来ました 着床出血のような気がします 生理は少量で普通の生理みたいな感じじゃありません 19日に中出しされ.今月の生理が早く.しかも着床出血.. 妊娠の可能性ってありますか? 早急なご回答お願い致します

  • 妊娠・・・?

    23歳、女です。 先日、彼とSEXしたときのことが気がかりなので質問させてください。 彼とSEXしたのは今月18日。 いつもアプリで生理日など管理してるのですが、それによると排卵予定日は20日でした。 私は生理痛が重いこともあって、数年前から低用量ピルを飲んでいます。 たまに飲み忘れもありましたが、ここ数ヵ月の間はきちんと決まった時間に服用していました。 でもそれだけでは怖いので、ゴムも着けていたのですが、途中で外れてしまいました。 自分としては膣内に漏れた感じはなく、お尻のあたりを垂れた感じでした。 その後、昨日あたりから朝になると少量の出血があります。 ずっとではなく、朝の排尿時だけです。 そのあとは茶色いおりものが少量出ます。 生理予定日は11月3日なので、まだまだ生理が始まるわけはなく、ピルも飲んでいるので尚更。 少し不安になっていろいろ調べていると、着床出血というものがあることを知りました。 また、着床時には腰痛や生理痛に似た痛みがあるとも書いてあり、それを読んでからなんとなく腰が痛いような、生理痛のような痛みがあるような…という気がしてどんどん不安になってしまいます。 それが発覚する前に、彼とはちょっとしたことからケンカをしてしまって連絡をとっていません。 遠距離なのですぐに会えるわけでもありません。 ますます不安になって、寝ても覚めてもずっとあれこれ考えてしまいます。 SEXから着床までの日数としては今回の出血は着床出血の可能性が高いでしょうか? 避妊していたとはいえ、排卵日前後にそういった行為をしてしまって、軽率だったなと思っています。 もし詳しい方がいらっしゃったら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    5月28日、6月4日、7日、17日に 避妊なしの外だしで性行為をしました。 10日に排尿後の痛みと細い糸状の出血が極少量あり 11日わ出血わなかったが排尿後の痛みあり 12日排尿後の痛みと極少量の出血と 血が混じったような尿(赤茶ぽい色)が出ました 13日~18日に生理になり、いつも通りの 出血の量でしが、今回わ珍しく5日で 終わりました。いつもわ1週間続きます。 13日に産婦人科で妊娠検査薬をして結果わ陰性。 カメラで子宮内も診てもらいましたが 異常なし。 17日から排尿後の痛みがあり 18日わ排尿後の痛みと極少量の出血と 血が混じった赤茶ぽい尿と陰部のムズムズ感が ありました。 19日わ18日の症状と一緒で陰部のムズムズ感が ないだけでした。 19日から喉の痛みと詰まるような感じ、 頭痛、下痢をしました。 20日わ喉の痛みと詰まる感じと頭痛、 陰部のムズムズ、血が混じったような尿、 極少量の出血がありました。 21日に産婦人科で診てもらったら 軽い膀胱炎と言われました。 血が混じったような尿わ毎回トイレに行くたびに 出る訳じゃありません。 血が混じったような尿わ今日も出ました。 たまに軽い吐き気もします。 13日に生理もきてるし 妊娠わありえないでしょうか? やっぱり膀胱炎なんですかね? 分かる方教えて下さい(>_<)

  • 妊娠してる?してない?

    はじめまして。高校二年の女子です。 生理が遅れているので、妊娠してるかどうかの見極めをお願いしたいです。 4月の生理は、13日~20日までで、概ねいつもどおりでした。 周期は、大体28日くらいです。 4月23日に性交後、コンドームが破けてしまい、膣内に精子が出ていました。 5月7日に、着床出血と思われる、少量の出血があり、「もしかして」と思い、 5月14日(妊娠していれば、4週間と3日)に産婦人科で妊娠検査をしていただいたところ、「99%妊娠していない」と言われましたが、まだ生理が来ていません。 着床出血の後には、下腹部の痛みと生理前のような眠気があったのですが、検査したころにはなくなっていました。 先程調べていたところ、化学的流産というのがあることを知り、質問させていただいています。 私はこれに当て嵌まるのでしょうか? だとすると、生理はあとどのくらいで来ますか? 経験者の方、回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の確率は…

    質問です…。 前回生理が9月8日~9月13日にありました。 オギノ式?の予定では排卵が2日の予定で2日夜、避妊無しで仲良ししました。 中には出していません。 10月3日~9日にかけて右下っ腹に痛みがあり。 10日夜に仲良し避妊無し。 中には出していない。 11日夜におりものにちょっと薄く出血を確認して。「拭くと薄く付くくらい」 現在10月13日少量で鮮血が出ました。「拭くとつく」 オギノ式では17日が生理予定日でしたが生理が早まったのか、着床出血なのかわからないのです… 今は腰と下腹部の鈍痛くらいです。 予定日より約7日も生理って早まるんでしょうか? 着床出血?それとも生理? どちらの確率が高いでしょうか? 明日病院に行くつもりですが… それまで不安でお知恵を貸して頂きたく投稿させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 着床出血と妊娠について教えてください。

    妊娠して着床したときに出血すると聞きました。 先月の10月21日に生理がきました。 そして今月の5日と9日に性行為を(ちゃんと避妊できませんでした)しました。 そして17日に軽い出血をしました。薄い血で生理のように量が多くありません… これって妊娠してるんでしょうか? 早めに産婦人科に行こうと思っています。 どうか教えてください、お願いします!

  • 着床出血?教えてください!

    こんにちは。 先月の26日~28日(予定排卵日) そして今月の7日にセックスをしました。 すべてゴムをつけてきちんと避妊はして行いました。 ちなみに生理予定日は11日~13日あたりです。 しかし今日(8日)に出血がありました。 今までにこういうことは無かったのですが、 最初は少量の血が出て、 その後は今も出血が続いていて腰痛、腹痛もあり感覚としては 生理に似ています。 でも色々と調べたところ着床出血ではないのかとすごく心配です。 着床出血は生理の様な出血とは違い少量なのでしょうか。 また受精後9日くらいで着床出血すると書いてあったのですが それは確実なのでしょうか。そうであったら先月のセックスが、、? と考えたのですが、、、(13日くらい開いているのですが) すぐに婦人科に行って検査した方がよいでしょうか。 不安です。アドバイスよろしくお願い致します。