• 締切済み

妊娠の可能性

5月28日、6月4日、7日、17日に 避妊なしの外だしで性行為をしました。 10日に排尿後の痛みと細い糸状の出血が極少量あり 11日わ出血わなかったが排尿後の痛みあり 12日排尿後の痛みと極少量の出血と 血が混じったような尿(赤茶ぽい色)が出ました 13日~18日に生理になり、いつも通りの 出血の量でしが、今回わ珍しく5日で 終わりました。いつもわ1週間続きます。 13日に産婦人科で妊娠検査薬をして結果わ陰性。 カメラで子宮内も診てもらいましたが 異常なし。 17日から排尿後の痛みがあり 18日わ排尿後の痛みと極少量の出血と 血が混じった赤茶ぽい尿と陰部のムズムズ感が ありました。 19日わ18日の症状と一緒で陰部のムズムズ感が ないだけでした。 19日から喉の痛みと詰まるような感じ、 頭痛、下痢をしました。 20日わ喉の痛みと詰まる感じと頭痛、 陰部のムズムズ、血が混じったような尿、 極少量の出血がありました。 21日に産婦人科で診てもらったら 軽い膀胱炎と言われました。 血が混じったような尿わ毎回トイレに行くたびに 出る訳じゃありません。 血が混じったような尿わ今日も出ました。 たまに軽い吐き気もします。 13日に生理もきてるし 妊娠わありえないでしょうか? やっぱり膀胱炎なんですかね? 分かる方教えて下さい(>_<)

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

単刀直入に言わせて頂ければ正直「わかる方」はいないでしょう。 それにその診断(膀胱炎?)は専門のお医者さんが貴女を実際に診て出した結果ですからね・・・ 仮にココに他の専門家(婦人科医等)の方がいても「診てない患者」の診断をする事は不可能だと思いますよ・・・同じ様な症状の経験者がいても「同じ事」だと思います。 それとあくまで「一般論」ですが妊娠したら生理は来ませんからね・・・ご存知ですよね? もしかしたら「着床出血?」を疑ってるのでしょうか? 「どうしても」と言うなら他の婦人科に診ていただいたらどうでしょう?