• ベストアンサー

既習者試験

今から法科大学院の既習者試験の勉強をはじめようと思います 今から今年の試験に間に合わせることは可能でしょうか? 私は法学部ですが法律に関しての知識はあまり自信ありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsururi05
回答No.2

受験される大学やあなたの学力、当然試験ですので運にも左右され 一概に言えません。 「可能」といえれば可能ではないかと思います。 でも願書の用意はだいじょうぶですか。 適性試験とか受けられました?

kousukexp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 適性試験は先日 日弁連を受けました。 一日5時間くらいの勉強時間はとれるんですが・・・ 福岡大学志望です。

kousukexp
質問者

補足

回答ありがとうございます。 適性試験は先日 日弁連を受けました。 一日5時間くらいの勉強時間はとれるんですが・・・ 福岡大学志望です。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

貴方の努力と頑張り次第です。