• ベストアンサー

残金1700万円弱。家族とは離縁、妻とも離婚、友人も失い、職も失いました。

pink50の回答

• pink50
回答No.18

14です。 丁寧なご返信ありがとうございます。 1つだけ補足です。 旅ならしばらく旅にでます。 しばらく、というところですが数ヶ月から半年あるいは1年という意味です。 私自身このような長期の旅の経験があります。 ご質問者様のようなケースでなく、旅好きだったので、ごめんさい。 1,2週間未満と全然違います。 非日常な場所でゆっくり時間がある、次何しようか?明日どこへいこうか? こういうことが出来る旅をお勧めします。 ただ、半年以内の方がよろしいと思います。 失礼ながらご質問者様の別のところでの回答を拝見させていただきましたら、 アメリカ横断云々とあったような。 たとえばですが滞在ギリギリ90日でのアメリカ横断一人旅というような、そんな長時間の旅を私はお勧めします。 やり方次第では、気分転換+何か今後のきっかけが見つかるかもしれません。 ご幸運をお祈りします。

noname#88405
質問者

お礼

いえいえ。こちらこそご回答頂き感謝しています。 そうですか、おっしゃっていた旅というのは長期的な旅のことなのですね。 半年ですか。。。 楽しそうですが、今はでもやはりそういう気分にはなれません。。 とか言ってますが明日になればまた気持ちもまた変わるかもしれません。気分屋なので(笑) どこまでも親身に相談に乗って頂き本当にありがとうございました。