• 締切済み

失恋しました、というか嫌われました

高校2年の男子です。 高1のころはじめて人を好きになったのですが、どうしてよいかわからずずっとモジっていてやっとの思いでアドレスをきいたら、その子は僕のことをとても嫌になったみたいです。 なんか僕はキモいそうです。 正直、自分はいつも下らないようなことばかりやるようなお調子者タイプで、真剣にそんな質問を友達に話せません。 でも、なんかつらいです。なんか、後悔してばっかです。 こんな思いどうすれば、捨てられますか? あと、僕を慰めてくれるような「歌」教えてくれませんか?

みんなの回答

• h5lvkmzl
回答No.1

あなたのすこし年上のお姉さんです。(24歳) 好きな人に上手く思いを伝えられず、さぞかし辛い思いをしたことでしょう。自分の行動を振り返り「こんなこと言わなければ…しなければ…」と後悔しているかもしれません。 でも遥か昔から人類は恋に悩んでるのです。私も好きになった人には振られてばっかり(;_;)です。大変落ち込んで、這い上がれない…朝はもう来ない…と腐りそうになります。 でもその時は家族や友人と一緒に過ごし暖かい時間を共有することにしています。決して誰にも伝える必要はないです。だって、すべて自分で解決することですから。でも誰かに話したくなったら、聞いてくれる友人に心行くまで聞いてもらいましょう。 あと、一つ言いたいことが… 「あなたは決してキモく無い!」と言うことです。そして、汚い言葉で形容されても良い存在ではありません。 青少年らしく恋をして、上手くいかずに傷ついてしまったけど、ちゃんと魂が磨かれ、益々カッコイイ男子になりましたよ(^O^) 私もまだまだ恋をしようと、良い恋愛に向けて努力中です☆ あなたに、もっと素敵な可愛いコちゃんに出会いますよ。お互い頑張りましょうね。 最後に、BUMP OF CHICKENの花の名はオススメです。みんな貴方の見方ですよ☆