• 締切済み

失恋しました、というか嫌われました

高校2年の男子です。 高1のころはじめて人を好きになったのですが、どうしてよいかわからずずっとモジっていてやっとの思いでアドレスをきいたら、その子は僕のことをとても嫌になったみたいです。 なんか僕はキモいそうです。 正直、自分はいつも下らないようなことばかりやるようなお調子者タイプで、真剣にそんな質問を友達に話せません。 でも、なんかつらいです。なんか、後悔してばっかです。 こんな思いどうすれば、捨てられますか? あと、僕を慰めてくれるような「歌」教えてくれませんか?

みんなの回答

  • h5lvkmzl
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

あなたのすこし年上のお姉さんです。(24歳) 好きな人に上手く思いを伝えられず、さぞかし辛い思いをしたことでしょう。自分の行動を振り返り「こんなこと言わなければ…しなければ…」と後悔しているかもしれません。 でも遥か昔から人類は恋に悩んでるのです。私も好きになった人には振られてばっかり(;_;)です。大変落ち込んで、這い上がれない…朝はもう来ない…と腐りそうになります。 でもその時は家族や友人と一緒に過ごし暖かい時間を共有することにしています。決して誰にも伝える必要はないです。だって、すべて自分で解決することですから。でも誰かに話したくなったら、聞いてくれる友人に心行くまで聞いてもらいましょう。 あと、一つ言いたいことが… 「あなたは決してキモく無い!」と言うことです。そして、汚い言葉で形容されても良い存在ではありません。 青少年らしく恋をして、上手くいかずに傷ついてしまったけど、ちゃんと魂が磨かれ、益々カッコイイ男子になりましたよ(^O^) 私もまだまだ恋をしようと、良い恋愛に向けて努力中です☆ あなたに、もっと素敵な可愛いコちゃんに出会いますよ。お互い頑張りましょうね。 最後に、BUMP OF CHICKENの花の名はオススメです。みんな貴方の見方ですよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • つり目フェチの男子校生です

    男子校に通ってる高校2年生です。 つり目の女の子がかわいくてたまりません。とにかく、つり目の子が大好きです。 俺は恋愛経験ゼロの者で、正直真剣な恋愛をするのがちょっと怖いです。しかも男子校通いで、愛する対象の女子が身近にいません。それでも、つり目の子が好きです。好きになれるような子が身近に欲しいです。 誰か、こんな思いに共感出来る方いますか? 色々変なこと言ってすみません……

  • 失恋しました

    6月の後半に彼氏に「好きな人ができた」と振られました。 6月の上旬に異動した職場で出会った子で詳しく話を聞くと私と付き合ってた時からその子に、自らアドレスを聞いて食事に行ったりしていたそうです。 もともと『彼女と別れる時は他に好きな人ができた時』と言っていた人だったのでそうなると想定しておけば良かったのですが、あまりにも急すぎたし、別れる1週間に一緒に過ごした時も、普通だったのでダメージが大きいです。 別れる1週間前は彼の誕生日でした。 彼曰く誕生日に会った時はすでにその子の事が好きだったみたいです。 出会って1ヶ月って早すぎだし一時の気の迷いだったらいいから別れたくないと言いましたが、それじゃ私に悪いからと別れを告げられました。 私と別れてすぐにその女の子に告白して付き合うことになったと知り更にショックを受けました。 最初は悲しいという思いでいっぱいでしたが、1ヶ月たった今「裏切られた」「嘘をつかれていた」などの憎しみに近い感情が出てきてそんな自分がとっても嫌です。 今まで私にしてくれたこと、かけてくれた言葉をもう他の子に言ったりしたりしてるんだと思うと辛いし、私のこと「好き」と言っていたあの日も彼の中には他の子がいたんだと思うと「私ってなんだったんだろう」という思いでいっぱいになります。 周りは「そんなやつ別れて正解だよ。」と言いますが、付き合ってた頃はとても良くしてくれたので、彼以上に人を好きになれないんじゃないかと思います。 同じような思いをした方いらっしゃいますか?? 私みたいに、元彼に同じ理由で別れて憎しみに近い感情を抱いたり、「もう恋できないんじゃないか」と思った方いらっしゃいますか?? 読みにくくてすみません。 そろそろ前に進みたいです。 よろしくお願いします。

  • 失恋しました

    高校3年生の男です。片想いをしていて、一緒に学校から途中まで帰ったりしていた人がいたのですが、自分にはもうどうする事も出来ないとわかりました…。前に近くの席で話していた時に好きになったのですが、席替えで離れてしまい、今その子は近くの席の男子と仲良さげに話しています…。気にしなければ済む事なのですが、どうしても気になってしまいます…。話しかけようとしても、その人の周りには常に誰かいて、話しかけられません。だから、好きと言う気持ちだけが積もって、勉強に集中できなくなり、食べ物もあまり食べれなくなってしまい、睡眠不足にもなりました。この行き場のない気持ちを自分はどうしたらいいでしょうか。ちなみに相手のアドレス等は知りません。その人は彼氏もいないそうです。忘れる事ができる、または、気にしない様になれる方法はありませんか?誰か教えてください。

  • 彼氏がいる好きな子に告白の仕方

    私は、大阪の高校に通っている17歳の男子高校生です。私は、好きな子がいるのですが、彼氏がいてそう告白して良いのか悪いのか、毎日悩んでいます。また、僕は、高1の時に惚れてしまいましたが学年が変わり逢えなくなったのですが、研修でたまたま逢えてアドレス交換をしました。 このような場合どうしたらいいのでしょうか? 彼女が彼と別れるのをまったほうがいいのでしょうか?教えてください。

  • 失恋の悩み

    初めまして。大学4年の男子です。 僕には片思いしている女子います。しかし、臆病な僕は自分の思いをその子に伝えられずに今日まで過ごしてきました。 しかし、昨日その子を含めた友達何人かで飲んでいる時に、その子本人の口から、つい最近3日前に彼氏が出来たとの報告を聞かされました。 僕は今、死にたいぐらいの悲しみと後悔でいっぱいです。せめて振られても告白ぐらいはしておけば良かったと、自宅で1人で泣きもしました。 『略奪愛』みたいなことも考えましたが、その子と付き合い始めた彼氏は僕の大学の研究室の友達でもあり、2人の迷惑になるようことはしたく無いですし、何より彼女の重荷になるようなことはしたく無いです。 でも、僕自身、今回のショックが大きすぎて立ち直れる気がしません。このままだと次の恋を探せる気もしませんし、正直に言って自殺も考えました。 僕はどうすれば良いのでしょうか? 回答をお待ちしております。

  • 暗い性格の女子に・・・・・

    僕は高1です。 最近、気になっている女子にアドレスを聞いて教えてもらったのですが、その子は、あまり返事をくれません。 他の人が送っても返事をくれないみたいです。 男子からのメールはあまり返事をしないみたいな感じです。女子にはよくするそうです。 その子は、もともと中学が女子校だったみたいで、しかもあまり明るくないような性格なので、男子とあまり関わらないみたいです。 この子ともっと仲良くなりたいと思うのですが、メールがあまり役に立たないのでどうしたら良いでしょうか?? 直接何か話すっていうのも、どんなことを話したら良いのか、わからないし~~  何かアドバイスください。

  • 話しかけるには・・・

    僕は高1男子です。 クラスであまり明るくない女子(そういうことは言うべきではないと思いますが、すみません。)のことが気になっているので、アドレスを教えてもらい、メールを始めました。 僕は、このようなタイプの子のことが気になったことがないので、どういう風にしていけば仲良くなれるのか、よくわかりません。 また、僕は比較的友好的で誰とでも話すことができます。 その子に「同じクラスなんだから話しかけてくれれば良いのに」とメールで言われたのですが、どう話しかければ良いでしょうか?? どんなことを聞いたら良いのか、わかりません。。。。 出身校とか生年月日とかはメールで聞いちゃいました。 何かアイディアあったらください。 また、どうすればもっと仲良くなることができるのかも教えてほしいです。

  • 気になる女性にアドレスを渡したいのですが・・・

    気になる女性にアドレスを渡したいのですが・・・ 高校3年の男子です 僕には2年間ほど気になる女性がいます。 でも一回もしゃべれずにここまできてしまいました。 このままでは卒業したときに後悔すると思い 友達の力を借りてですが文化祭で行う僕のクラスの模擬店の チケットをその子に渡しにいきました。 その子がもし模擬店にきてくれたら もしよければメールしてください といってアドレスを書いた紙を渡してみようかと思います。 文化祭が終われば受験一色になりアドレスなんて聞けないかなと思うので なかば強引であるのはわかっているのですが文化祭の間に済まそうかなという感じなのですが・・・ アドレスを書いた紙を渡してもいいのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • おとなしいめの子にアドを聞く!!

    高校男子です。 クラスのおとなしめの女の子に携帯アドレスを聞こうと思っているのですが、どのような感じで聞けばよいでしょうか?? その女の子とは同じクラスですが話したことも無く、関わったこともほとんど無いです。てか、関わったことのある男子っているのかな??というくらい男子と話したりしているのを見たことが無いです。 相手の子を傷つけず、というより嫌な思いをさせないような普通な感じで聞けたらよいと思ってます。 相手の子が感情表現などをしているところをあんま見たことが無く、どのような子なのか本当によくわからないので、不用意に「アドレス教えて~」みたいな感じで聞いて、嫌われてしまうのが怖いです。 それと、回答者様の性別、年齢を添えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 明日、気になる女性にアドレスを渡したいのですが・・・

    明日、気になる女性にアドレスを渡したいのですが・・・ 高校3年の男子です 僕には2年間ほど気になる女性がいます。 でも一回もしゃべれずにここまできてしまいました。 このままでは卒業したときに後悔すると思い 友達の力を借りてですが文化祭で行う僕のクラスの模擬店の チケットをその子に渡しにいきました。 その子がもし模擬店にきてくれたら もしよければメールしてください といってアドレスを書いた紙を渡してみようかと思います。 文化祭が終われば受験一色になりアドレスなんて聞けないかなと思うので なかば強引であるのはわかっているのですが文化祭の間に済まそうかなという感じなのですが・・・ アドレスを書いた紙を渡してもいいのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

このQ&Aのポイント
  • Epson photo+が使用できなくなりました。Windows更新が原因かもしれないとのことなので、Windowsのアンインストールを試みていますが、うまくいきません。
  • Windowsセキュリティ更新プログラムをアンインストールしようとしましたが、エラーが発生し、正しくアンインストールできませんでした。
  • Windowsのトラブルシューティングツールを使用しても、Epson photo+の問題は解決せず、インストールもできません。他に手段はないでしょうか?
回答を見る