h5lvkmzlのプロフィール

@h5lvkmzl h5lvkmzl
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2009/04/05
  • 失恋しました、というか嫌われました

    高校2年の男子です。 高1のころはじめて人を好きになったのですが、どうしてよいかわからずずっとモジっていてやっとの思いでアドレスをきいたら、その子は僕のことをとても嫌になったみたいです。 なんか僕はキモいそうです。 正直、自分はいつも下らないようなことばかりやるようなお調子者タイプで、真剣にそんな質問を友達に話せません。 でも、なんかつらいです。なんか、後悔してばっかです。 こんな思いどうすれば、捨てられますか? あと、僕を慰めてくれるような「歌」教えてくれませんか?

  • 言い方がキツイ彼氏について

    私が付き合っている彼氏はとても言い方がキツイのです。 ※※※※ケース1※※※※ 自分の考えで、彼にとってそれが当たり前の場合、 「~~しろよ!」 と声を荒げます。 私は声を荒げる必要性を感じません。 どうしてそこまで声を荒げるのか聞いたところ 「それが当たり前」なのだから、 「当たり前のことを私が出来ない」から声をあらげたそうです。 ちなみに、具体的なお話を書くと 海外へ旅行に行ったとき、お菓子が大量に余りました。 部屋を掃除にしに来る人が食べるかしら? 捨てるのもったいないな、と思い ベットの側に開封済みのお菓子を置いたんです。 発展途上国でした。 そしたら…さっきのような台詞が出て来ました。 食べるわけないだろ、と。 ※※※※ケース2※※※※ 車の中が散らかっているのが嫌なので散らかさないでほしいと言われ、彼と約束しました。 それから一ヵ月後に車の中に大きな荷物を数日間入れたままに しておいてしまったんです(一緒に暮らしています)。 ちょうど彼が車を使用する機会がありあの荷物を目にしてしまいました。 「あの荷物はなんなの?俺車の中散らかすの嫌っていっただろ!」 とキツイ言い方をするのです。 私にとってはとても小さなことに感じ、 どうしてワンクッション置かずにいきなりそのような言い方をするのかわかりません。 しかし、彼にとっては小さなことではないらしいのです。 彼曰く、悪いことをしたら怒られるのはあたりまえ、 約束をやぶったそっちが悪い。 なんとなく納得がいかず、一緒にいるということは ずっとこのようなことが続くんだろうな・・・ と考えてしまいます。 彼が言い方をやわらげてくれるような説得をしたいのですが、 いつも口で負けてしまいます。 または、頭の片隅で彼の言っていることは至極まっとうで、 私がとても幼い考えをしているから このようなことで傷ついてうじうじと悩んでしまうのかなとも思います。 具体的にどうしたいのか・・・というと、 今度同じようなことが起きた場合の彼に対する対処法・・・ または私がそれに対する考え方(こうゆう風に捕らえればダメージは少ないよ)をアドバイスしていただけないでしょうか? 一人で悩んでいるとどんどん暗い考えになってしまうんです。 よろしくお願いします。

  • 姉に服を貸したくない!!

    みなさんこんにちは。長文すみません。 とてもイライラしています<(`^´)> よく姉妹で服兼用とかって聞きますよね。 でも私は絶対に姉に服を貸したくないです(‐‐;) 姉は臭いんです。よく体臭で悩んでいる人もいて、もしお気を悪くされる方がいたらすみません。 自分が臭いって気付いたら普通は気にしますよね?姉は全く気にしないんです。姉はあまり風呂に入りません。それで平気で外出します。私は風呂に入らないで髪べたべた肌ボロボロのまま人に会おうと思いません。 まぁ、ここまでは人の勝手ですが、姉は勝手に私の服を着るんです。しかも私のお気に入ばかり!! 姉が着た後は脇がめちゃんこ臭いです。 家では服が傷まないように、直接肌に付かない服やジーンズなどは数回着てから洗濯します。ですが、姉が着たものは1発で洗濯機行きです!! 私が着ようと思ったら、いつの間にか姉が着ていて臭くて着ていけなかったりします。ファブ○ーズとかも効きません。しかも、コケてぼろぼろにしてきたこともあったんですが、謝りもしません。 私が買ってきた服に「ダサい」など文句言うくせにいつの間にか着ています。 着るなと言っても着るので、箱に入れて隠しておいたんですが、姉妹で考えることが一緒なのかいつも見つけられてしまいます。 この間私のお気に入りのちょっと高めのコートを着ていかれて怒り爆発しました。姉が帰ってきて怒ったら言い訳してきました。更に母も私を責めます。「貸してやりなよ。お前は神経質なんだよ。宝の持ち腐れだよ。」ウザ(-"-) 「怒っているのはこっちなのに!」と涙さえこみあげてきました。 それで母も姉もシカトしました。そしたら姉が「ごめんね。もう着ないから。」と謝りました。 しかし、今日また私の服を着て行こうとしました。数日で約束を破りました。私が着て行くなと言うと、「じゃあ、何着て行けばいいの?選んでよ。」と言ってきました。内心はぁ?て感じです。我慢して言う通りに別のを薦めても文句しか言わないです。買えば?と言うと金ないと言います。 姉は社会人ですがいつも遊び歩いていて交際費が掛っているようです。 私はショッピングが好きで、できるだけお金はそっちに掛けています。 神経質かもしれませんが、服は私が集めた大切なコレクションのようなものなのでなおさら着られたくありません。 本当にジャイアンの悪いとこだけ集めたみたいな姉がムカつきます!!!! 姉に服を着られないような良い方法はないでしょうか? ちなみに姉と部屋は同じでタンスも一緒です。(貧乏なもので,,,) 読んでくれてありがとうございます。みなさんどうか知恵を貸してください(>_<)

  • 研修医5年目.麻酔科勤務の彼…どれくらい忙しい?

    好きな人がいます(片思い) 研修医5年目で麻酔科勤務の男性です. 勤め先は,200床弱の総合病院で.麻酔科医は2名勤務しています. (非常勤がいるかは知らない) 基本は土日休みで,「本人曰く,そんなに忙しくない.当直があると大変だけど」とのこと. ちょこちょこ遠出をしている話も聞きました. メールは返ってきますが,食事に誘っても 「会って食事したいけど.忙しいから,また時間連絡します」 と言われてしましました. 私は「これは私に対して好意はないんだな」と解釈して, 諦めないといけないのかな…と思っています. でも,少しでも可能性があるなら,頑張りたいとも思っているので, 「会いたい!」としつこく連絡もできません. 実際,現在のポジションにいる彼はどれくらい忙しいのでしょうか? 病院によって違うとしか言えないと思いますが,一例でも教えて頂けると嬉しいです.