• ベストアンサー

15♂を告らせるには。2

yokkyun555の回答

回答No.3

こんにちは。 告らせたいって気持ち、わかります^_^;ふられるのが怖いとかじゃないですよね。 azuruさんの質問文を読んでると、もう付き合ってると思うんだけど、 『付き合おう』って言葉が出てないから、これって付き合ってるのかぁって気持ちになってるんですよね? でも彼は受身型って言ってるから告ってこないと思います。だから告らせるっていうより、付き合ってるか付き合ってないかハッキリさせましょう^_^;

azuru
質問者

お礼

私のあやふやな心、優しく察してくださってありがとうございます。 私自身、別に恋人という枠にはまらなくてもこのままのイイ感じが続けば幸せなのですが、ハッキリしておかないと彼にとって「都合のいい女」というだけにされてしまう気がして。。。そんな甲斐性到底ない彼なんですが。(^^; そうですね、きっかけは私から作ってあげて、ハッキリしてもらおうかしら。 明日、一晩語ってみます!(塾の合宿で泊まるので)ハッキリさせるぞー!ありがとうございました。