• ベストアンサー

生理中の臭い・・・

こんにちは。 早速悩みを書き込ませてほしいとおもいます。 私は学生なのですが、今まではなかったのに生理中の臭いがいきなり酷くなったのです。 しかもどうやら臭いが外に漏れているようなのです。 季節的なものかもわかりませんが・・・。 どうしたらいいでしょうか。次の生理がすごく憂鬱です。 お返事よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のサイトに、今回のご質問内容に近いものがありました。 http://www.happywhisper.com/happy_clinic/conference/gekkei/index.html あまりにも気になるようなら、上記サイトのアンサーでもあるように「婦人科」で一度検診してもらうのがいいかも知れません。 最近では学生さんの来院もよく見掛けます。 また、これからの季節は汗もかきますから余計に気になりますよね。 インナーやナプキンでも、「デオドラント」「消臭」系のものが市販されていますので、そういった機能付きのものを一度試してみるのもいいかも。

80ameagari
質問者

お礼

ありがとうございました! こんど試してみます。

その他の回答 (1)

noname#86988
noname#86988
回答No.1

性病です。 それか食べ物が悪いです。 どっちにしろ病院に行きましょう。 周囲にも迷惑ですし。