• ベストアンサー

生理中の臭い・・・

こんにちは。 早速悩みを書き込ませてほしいとおもいます。 私は学生なのですが、今まではなかったのに生理中の臭いがいきなり酷くなったのです。 しかもどうやら臭いが外に漏れているようなのです。 季節的なものかもわかりませんが・・・。 どうしたらいいでしょうか。次の生理がすごく憂鬱です。 お返事よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下記のサイトに、今回のご質問内容に近いものがありました。 http://www.happywhisper.com/happy_clinic/conference/gekkei/index.html あまりにも気になるようなら、上記サイトのアンサーでもあるように「婦人科」で一度検診してもらうのがいいかも知れません。 最近では学生さんの来院もよく見掛けます。 また、これからの季節は汗もかきますから余計に気になりますよね。 インナーやナプキンでも、「デオドラント」「消臭」系のものが市販されていますので、そういった機能付きのものを一度試してみるのもいいかも。

80ameagari
質問者

お礼

ありがとうございました! こんど試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#86988
noname#86988
回答No.1

性病です。 それか食べ物が悪いです。 どっちにしろ病院に行きましょう。 周囲にも迷惑ですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中のにおい

    生理中のあそこのにおいって気になりますか? 生理終わったくらいにもしエッチしてその時クンニしてもらうときすごく気になるんです。 臭くないか・・・。 生理が1週間もあるからそのにおいがついていないかと・・・。 男の人でも女の人でもいいので返事おねがいします

  • 生理でのにおい

    中一女子です。 今年の4月1日に始めて生理がきました。二回目は4月27日です。 4月28日に大量出血し、においがぷんぷんして外から気になるかなと心配です。 どうすればにおいがなくなりますか?

  • 生理から酸っぱい匂い

    生理から酸っぱい匂いがします。 今は生理4日目です。 最近、生理1日目にすごい生理痛に襲われ 固まりが出てたりしていたので 子宮内膜症かなぁとおもうのですが 関係ありますでしょうか? 酸っぱい匂いについて、アドバイスください。

  • 生理中のにおい

    生理になると体臭がくさくなります 周りの人にも気づかれいやです 2~3年前からなのですが 2日目3日目がひどくにおいます なぜかわかりません いきなりなので 自分でもどうしてなのか 何か考えられる原因がわかる方 また同じ悩みを持ってる方 教えてください ほんとに外に出たくないほどです

  • 生理中の臭いに悩んでいます。

    お恥ずかしいお話なのですが・・・私は以前ワキガで手術の経験があります。 ワキガの女性は下半身も「すそワキガ」である人がほとんどだと前に聞いた事があり、私もおそらくすそワキガではないかと思っておりました。 すそワキガは治せないとも聞いた事がありますが・・・。 それでなのですが、すそワキガの女性は生理の臭いも臭うものなのでしょうか? 私は昔から生魚の腐ったような臭いがして、本当に悩んでおります・・・。 自分でもすぐわかる位の臭いですし、同居している恋人も気付いているようです。 それが恥ずかしいのと嫌なのとでストレスが溜まる一方でしかたがありません。 これまでワキガの事で悩みに悩み、やっと解放されましたが・・・一方でこの生理臭にも悩まされてきました。 治す方法などないのでしょうか? 月1度来る生理がオックウでオックウでたまりません。 皆様よろしければご回答をお願い致します。

  • 生理中に匂い。

    前回の質問の続きをさせてもらいます。 お手数ですが前回の質問を見ていただいた方が分かりやすいかと。m(__)m 本日生理中4日目に入りました。色は赤茶から赤黒く変化し量は減ってきています。 本日バイトに行ってきました。飲食店で天ぷらも扱っているんですが、初めて臭いに敏感になりました。 天ぷらをあげるのにつける天ぷら粉?の臭いや肉を焼いたりしている臭いに敏感になり、一度ヴッとなったので、そこからはあまりかがないようにしました。 生理になって7年目なのですが初めて臭いに敏感になりました。 疲労感や倦怠感もありました。 みなさんは生理中に食べ物の臭いに敏感になったりしますか? あといつもは生理中は食奥旺盛なのですが、今はお腹は空くのですが食欲が湧かず体重も減りました。 急に生理の症状って変わるものですか?

  • 生理の匂い

    こちらのカテで良いのか迷いましたが、病気というわけではないですし、男性の意見もお聞きしたいので宜しくお願いします。 タイトルの通りなのですが、生理の時の匂いがとても気になります。 錆びた鉄みないな感じです。 ちなみに定期的に婦人科検診を受けていますので病気でない事は判ってます。 車などの密室では生理の匂いが充満して耐えられない程です。 生理の時はとてもじゃないですが、他人を同乗させれません。 匂いが気になり出したのは一年前位からなのですが、ちょうどその頃から肉体的にも精神的にも過酷な環境となりストレスを溜め込んでいます。 ストレスの関係で匂いに敏感になっているのでしょうか? それと今まで他の方から生理の匂いを指摘された事はありませんが、デリケートな問題なので口に出せないだけで本当は我慢しているのか気になります。 差し支えなければ、回答に性別だけ記入して頂きたいのですが、皆さまは生理中の人の匂いに気付いてますか?

  • 30代になってから生理の終わりがけのニオイがひどくなりました。。

    こんにちは。 30代を過ぎてから、生理の終わりがけになると、 かなり不快な匂いがするようになりました。。 魚の内臓というか、牛肉が腐った匂いと言うか。。 他人も気付くだろうな、というくらいの強さです。。 31歳で子供を生みましたが、出産後ちゃんと生理がくるようになってからは、また同じように匂います。 20代まではほとんど匂いを感じなかったのですが。。。 血液の色も若干黒みをおびてきているようです。 年齢的なものなのでしょうか? 現在34歳です 同じような悩みを持っておられる方、アドバイス下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 生理の時のにおい?

    生理の時に変なにおいしませんか?? 生理になったときいつも心配になります。 ナプキン交換のときはそのにおいで気分がわるくなります。 まわりにもにおってるんでしょうか? 4月からは高校に電車通学なのでさらに気になります。 満員電車にはどんな人が乗ってるかわからないですし。 もしにおってたらとても恥ずかしいです。。。 学校でもいくら女子しかいないっていっても やっぱり恥ずかしいと思う。。。 ナプキンにもよるんですか?それとも体質ですか? もしナプキンならばタンポンならにおわないですか? そして体質ならもうどうしたらよいのか?? 悩みがつきないです。。。(><) よろしくおねがいします。

  • 彼女の生理不順とアソコの臭い

    付き合って4ケ月の彼女がいるのですが、 エッチをするときに、アソコの臭いがすごく臭いんです。 彼女はよく洗っているみたいで、汚いとかじゃないみたいなんですが 臭いが強烈です。 そして彼女は生理不順です。今は数週間ズレる程度なのですが、昔は6ケ月とか生理が来ないときがあったみたいです。 ダイエットなどもしていないし、睡眠も取っている規則正しい生活なのですが。。。 今回 質問したいのは、生理不順とアソコの臭いの関係は、病気の可能性はあるのでしょうか? もし、子宮の病気であれば医者に見せる必要があるし、現状 数週間ずれはするけれども、生理はちゃんとくるし医者に見せる必要がないのであれば、臭いの件は伏せておこうかと思います。 病気であればどんな病気が考えられるでしょうか? (ニオイと生理不順の観点から) よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう