• 締切済み

裁判員制度をどう思いますか、私は反対です。

asyantyの回答

• asyanty
回答No.7

ところで質問者さんは、この件について以前から異を唱えていましたか? 私は断固反対していましたよ。 結局、多くの有識者の方々も頑張って反対してきたけれど強行されてしまって、さらに憤っていますが。 今までは我関せずで他人事だった者が、いざ通知がきた途端、反対反対と言ってるのには滑稽ながら腹立たしく思いました。 はじめから反対運動に参加してくれていたら違った結果になったかもしれないのにと…。

参考URL:
http://no-saiban-in.org/index.html
siseven
質問者

お礼

有り難うございます。 政党が交代して、法律の改正をしてもらわなければ駄目だということですね。