• ベストアンサー

セパ交流戦

多く勝ったリーグになにかメリットありますか? 今まではずっとパリーグが勝ってましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.2

優勝チームにでる5000万円は通常 球団と選手が折半し選手に均等分割が原則とのこと MVPには200万さらにでます 今年はホークスで決まり一人概算100万程度の臨時ボーナス です

その他の回答 (1)

• eiji5620
回答No.1

リーグではなく多く勝ったチームに賞金がでるんですよ