• ベストアンサー

もうすぐセパ交流戦が

もうすぐセパ交流戦が 始まりますが、パリーグライブの動画配信だとセリーグ主催の試合は放送はするのでしょうか??

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

確か、しないと思います。去年もそうでした。 特にジャイアンツや阪神はそういう所に画像を提供したがらないですから。 どうしてもと言うなら通常の地上波やBSでやるのを見るか、スカパーや有線放送のスポーツチャンネルしかないですね。

n99g8n99g8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですね、巨人戦はBSか地上波でやると思うので、それ以外は、しかたないですね。