• ベストアンサー

もうすぐセパ交流戦が

もうすぐセパ交流戦が 始まりますが、パリーグライブの動画配信だとセリーグ主催の試合は放送はするのでしょうか??

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

確か、しないと思います。去年もそうでした。 特にジャイアンツや阪神はそういう所に画像を提供したがらないですから。 どうしてもと言うなら通常の地上波やBSでやるのを見るか、スカパーや有線放送のスポーツチャンネルしかないですね。

n99g8n99g8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですね、巨人戦はBSか地上波でやると思うので、それ以外は、しかたないですね。

関連するQ&A

  • 交流戦。有利なのはセパどっち?

    来週からプロ野球で初の試みである交流戦が始まりますね。 長いこと野球を見てきましたが、オープン戦は例外としてセパがシーズンで戦うのって初めてですから全く予想がつかないんです。これはセ・リーグとパ・リーグではどちらが有利になるんでしょうか?

  • 交流戦の成績とは

    セパ交流戦の成績というのは、その24試合のみの成績で判断するんですよね?今季が始まってからのリーグ成績は関係ありませんよね?? 交流戦での優勝というのは、セリーグのトップとパリーグのトップが戦うという風ではなくてセパ全チームを比較して決定するものですか? 今交流戦でどこが一番トップをいっているか分かるサイトはありますか?ヤフースポーツで交流戦の所を見ても成績らしき物が見当たりませんでした。 すごく初歩的で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • セパ交流戦について

    記事によるとセ側がパ側に交流戦の半減を申し入れているそうですが、貴方は交流戦についてどのように思われていますか? (1)ペナントレース重視すべき、ムダな交流対戦は不要(オールスター、日本シリーズだけで十分) (2)セ側の申し入れ(試合数の半減:12試合)が妥当である。 (3)現行24試合で維持、内容は前後期12試合づつ。 (4)36試合(各対戦カード6試合を前後期3試合で)実施が望ましい。 (5)その他 ◇質問の背景に成った記事 プロ野球のセ・リーグが、パ・リーグとの交流戦について、来季以降の試合数を現行の24試合から半分の12試合に削減するようパに申し入れていることが19日、分かった。削減案は、日本野球機構の事業推進委員会で検討されている http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000166-jij-spo

  • プロ野球の交流戦の組み合わせで

    プロ野球の交流戦の組み合わせでセパそれぞれ3チームずつの組み合わせになると思いますが、セリーグでは巨人と阪神、パリーグでは日本ハムとソフトバンクが同じ組み合わせになることはないんでしょうか? そもそもどうやって決まるかがわからないのですが…。

  • 交流戦のセ・パの温度差

    もうすぐプロ野球は交流戦が始まるが、パリーグは試合数は現状維持(できれば1カード3連戦36試合にしたい)セリーグは試合数の減少もしくは交流戦そのものを廃止したいと考えているようで温度差がある。 セリーグは交流戦を“嫌々”やっているように見える。 なぜセリーグは交流戦に熱心でないのか?

  • セパ交流戦の試合数減(24→18)について

    プロ野球の12球団代表者会議が11日、都内で行われ、来季の交流戦が24試合から18試合に削減されることで基本合意した。  交流戦の試合数については、ドーム球場の数が少ないセ・リーグが雨天中止による日程消化が進まない問題から、18試合への削減を提案。パ・リーグ側からは、試合数削減に反対するファンの意見などを訴える球団もあったが、最終的には大筋で合意に至った。  18試合制では各カード3試合ずつとなり、2シーズンをかけて本拠地と敵地で3連戦を行う。リーグ戦は125試合となり、交流戦と合わせた公式戦はこれまでより1試合減の143試合制となる。 貴方の、交流戦への評価、試合数削減への賛否&コメントをお聞かせくださいませんか?

  • セ・パ交流戦について

    こんにちわ。セパ交流戦についての疑問です。 交流試合は他リーグの各チームと6試合ずつ全36試合するとのことですが、これは選手の成績もチームとしての勝敗も全部ペナントに影響するんですよね?? ということは…もし仮に、(ありえない話なんですけど)セリーグのチーム側が36試合全部勝ってしまったら、両リーグとも順位の変動はないですよね。これって変じゃないですか? もしかしたら私がどこか勘違いしてるのかもしれないですけれど、わかる人がいたら教えてくださいm(__)m

  • なぜ毎年交流戦でパ・リーグ勢が好成績を修めるのか

    セ・リーグとパ・リーグの決定的な違い、それは指名打者制の有無です 指名打者制が無いセ・リーグでは、拮抗した試合の終盤にはいくら好投していても代打を送るために先発が降板することが多いですよね そのためパ・リーグよりも先発投手が育ちにくい環境になっているわけです なのに交流戦の結果や日本代表に選出された投手の人数で、さもパ・リーグの方が優れているように語る人を良く見かけます まあ結局先発投手ではパ・リーグの方が優れているのは事実ですが パ・リーグファンってやたらセ・リーグ嫌うけどなんでですか? 俺の持論は間違ってますか?

  • オンデマンド放送

    ジャイアンツ主催のゲームはG流、パリーグ全試合はYahoo動画で見ることが出来ます。 セリーグの他の試合を見れるサイトはありませんか?

  • 交流戦に弱いセ・リーグ

    明日からプロ野球は交流戦が始まるが、これまではパ・リーグ80勝60敗4引き分けと大きく勝ち越している。 セ・リーグが勝ち越したのは2009年のみ。 優勝も2012年巨人のみである。 なぜセ・リーグは、交流戦でこんなに弱いのか?

専門家に質問してみよう