• ベストアンサー

しつこいでしょうか?至急ご意見お願いします。

elvinexの回答

• ベストアンサー
  • elvinex
回答No.2

生活に直結する問題ですからね、しつこいどうこうの問題ではないと思います。 一般的には採用前の面接の時点である程度の曜日や時間、1ヶ月のシフト数なんかは話しておくものだと思うのですが。 アルバイト先自体が(店長)ルーズな場合もあるので早めにきちんと「これでは困る」と伝えて結果を出した方が良いと思います。 個人的には新しいアルバイトを探すことをお勧めします。

noname#86972
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。家賃も苦労している状態なので(汗)体裁取り繕ってる場合じゃないですよね。。 前の店長がまずかったのかどうなのか、新しい店長はかなりできる人らしいです。 なので、シフトもしっかりやってくれると期待したいです。 新しいアルバイトも探そうと考えましたが…色々手間がかかるので、もうしばらく新しい店長の様子を見て決めようと思います。