• 締切済み

e-offerのお仕事をされている方いらっしゃいますか?

在宅ワークの『e-offer』でお仕事を実際にしている方いらっしゃいますか? 本当にお仕事が来て、報酬が貰えるのでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• denden015
回答No.1

仕事来ないと思いますよ.登録費用がいると書いてある時点で,悪徳業者である可能性が高いです.人を雇用するのに,金銭を徴収するというのは現実の雇用では考えられないですよね.

a-kyonkyon
質問者

お礼

たしかに。登録費用を取る自体怪しいですよね。 回答ありがとうございました。