• ベストアンサー

私は嫌われてしまったんでしょうか?

kingyo5の回答

  • kingyo5
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.1

逆に あなたを意識しすぎるくらいに 好きになったのでは? と 思っちゃいました。 急に態度が 変化したのは  彼は あなたが好きだなという態度から 真剣に告白すべきか、、、とでも 思うようになったのでは?? おつかれーっすって 普通になったのは 照れ隠し?? 文を読んでの想像ですが、、。

関連するQ&A

  • 遠回しに振られたんでしょうか?

    スポーツクラブのバイトの男性イントラが気になっていたんです。 彼は年下で大学生でチャラい感じなんです。自分でもチャラいと分かってるみたいです。 そんな彼とは会えば絶対話していて、帰る時も私のタイミングに合わせて出口で待っていたり私は仲良いと思っていました。 だけど、彼が就活のためしばらく会っていなくて久しぶりに会ったら素っ気なくて…何故かお互い気まずい感じなんです。 会っても挨拶だけで…たまに話したかと思うとタメ口まじりで話したり。 そういうのが3、4回続いてそれからは前にも増してフレンドリーなんです! いつも大体仕事終わりで夜に行くんですが、私がたまたま早く行ったら「夜何かあるの?」とか今まで散々話してきたのに私の年齢を知らなくて、歳を聞かれ「結婚しないの?」とか色々聞かれました。 彼はチャラいしギャンブルする人なんですが、私が冗談まじりで「チャラい人ギャンブルする人は嫌」と言ったら「じゃあ俺みたいなんがいいんですね」「はいはい」「(笑)」 な会話をしたり、私が今度大学生と飲み会するという話をして、彼から年々コンパの人数が減っていくみたいですよと軽くバカにされ、帰りに「一対一になる前に相手見つけてください!!結果教えてくださいね」と言われたんですが、もしかしてバカにされてる? 軽く私は振られたんでしょうか?

  • 好意的?それとも勘違い?

    スポーツクラブのバイトの男性イントラが気になっていたんです。 彼は年下で大学生でチャラい感じなんです。自分でもチャラいと分かってるみたいです。 そんな彼とは会えば絶対話していて、帰る時も私のタイミングに合わせて出口で待っていたり私は仲良いと思っていました。 だけど、彼が就活のためしばらく会っていなくて久しぶりに会ったら素っ気なくて…何故かお互い気まずい感じなんです。 会っても挨拶だけで…たまに話したかと思うとタメ口まじりで話したり。 そういうのが3、4回続いてそれからは前にも増してフレンドリーなんです! いつも大体仕事終わりで夜に行くんですが、私がたまたま早く行ったら「夜何かあるの?」とか「これから何かあるの?」とか聞かれ…今まで散々話してきたのに私の年齢を知らなくて、歳を聞かれ「結婚しないの?」とか色々聞かれました。それに、お見合いパーティ-に行った話になり、学歴高いコースは値段も高いって事を話していたら「俺とお見合いしたら高いですよ(*^□^*)」と言われました。 彼はチャラいしギャンブルする人なんですが、私が冗談まじりで「チャラい人ギャンブルする人は嫌」と言ったら彼「じゃあ俺みたいなんがいいんですね」私「はいはい(笑)」 な会話をしたり、私が今度大学生と飲み会するという話をして、彼から年々コンパの人数が減っていくみたいですよと言われ、帰りに「一対一になる前に相手見つけてください…またどうなったか結果教えてくださいね」と言われたんです。いきなりこんな突っ込んだ話をされグイグイこられたので私自身戸惑っています。 好意的なんでしょうか?

  • どんどん自己嫌悪に・・・

    先日授業のあとエレベーターに乗ってたのですが、その時はテンションが低めでした。7人くらい乗ってて、途中で友人が一人おりる際「おつかれー」と言ったので、みんなは答えたのに私はなぜか黙ってて、1階について私を含め他の人たちが降りるとき、私は何もいいませんでした(この時はみんなばらばらに散りましたが)。あいさつもできない人だ、と自分でもあきれるし嫌になります。あの中には私の気になる人もいたのに・・・あそこで友達に返事するのは簡単なのに、ぼーっとしてタイミング失ってました。人付き合いのコツはまずはあいさつから、というのは分かるのに、なぜかいつも後から後悔してしまい、10分前に戻りたいとかよく思います。やっぱり見てて不快に思いますよね?かなり人見知りというのも未だに直りません。もっと社交的になりたいです。

  • どういうつもりなのでしょうか?

    30代の女性です。年下のスポーツクラブのバイトくんについて質問です。 私は、平日の夜の週3日スポーツクラブに通っています。 水泳をすることが多いのですが、私が行く曜日のほとんどにバイトくんがいるので、顔見知りになりました。 始めは挨拶程度でしたが、バイトくんのプライベートや相談事や私のプライベートを聞かれたりと、いろんな話をするようになりました。 私は去年の夏からダイエットをしているのですが、効果が出てきて、プールで顔見知りの人たちや私がレッスンに出ているインストラクターから痩せたと言われるようになりました。 バイトくんは、私がダイエットしていることや目標体重を知っていて、前より痩せたと言われたことがあったのですが、先月ぐらいからどれだけ運動しても減らなくなってしまいました。 それを境にバイトくんが、私のダイエットに協力的になってきました。 その後、バイトくんから私が出ているレッスンのインストラクターとの間で私のダイエットのことで話をして、プロジェクトみたいなものを作ったと言われました。 私は頼んでいないので、正直困惑気味だったのですが、参考になるので、できそうなことを取り入れたりしました。 ところが、運動面だけでなく、私に恋愛させたら更にダイエットに効果が出るのでは?ということを言ってきました。 実は、この話に少し疑問を感じていて、バイトくんから聞いた話に出てきたインストラクターから、プロジェクトに関する話を聞いたことがないんです。 そのインストラクターは、バイトくんと知り合うよりもずっと前からレッスンに出ていて知っているので、話してくれてもいいと思うんです。たまに話すときもあるのですが、その話題が出てきたことがありません。 バイトくんは、インストラクター以上に熱心に私のダイエットのことでいろいろと考えてくれるし、恋愛のことも頼んでいないのに、彼氏や好きな人はいるのかとか、相手の年齢はいくつぐらいがいいか?とか聞かれました。 何となく仕事だったとしても、行き過ぎる感じがします。 質問攻めにあったり、マシントレーニングで私の化粧した顔を初めて見たときはドキッとしたとか、以前からバイトくんの言動に気になることが多く、私も少し気になっています。 バイトくんは、どういうつもりなんでしょうか?

  • お互い既婚者なのにエッチしちゃいました

    私はスポーツクラブに通ってます、 私はあるレッスンに参加しました インストラクターさんはローテーションなので、担当と言うわけではありません、 レッスンが終わり、シャワーを浴び 帰ろうと駐車場に行ったら 今日担当されたインストラクターさんがいて 「お疲れ様です」から 年も近かったせいか 話が盛り上がり 「今度飲みに行きましょう」 とここまで話が進展し 仲良くなって クラブのイベント事では 「私は表へ出てフレンドリーキャラじゃないんです(笑)」と冗談で言ったら 焼き鳥など 車まで持ってきてくれたり スポーツウェアなどくれたり 親切にして頂いて 飲みの日が来て 居酒屋でのみコンビニでお酒を買い 彼の同僚さんの宅(許可済み)で 飲んで、今日のレッスンを 教えてもらってました、そしたら 私が間違ってしまい アハハすいません 間違えました~ と言い彼の胸を叩きました そしたら彼がそのまま わたしの手を取り エッチしちゃいました その後 「お互い家庭持ってるのにこの事は秘密でお願いします。」 「またこうやって会いましょう」 「付き合お」 など言ってました。 私は「ダメだよ」 と断りました 私は彼に遊ばれたんですか? クラブで顔を合わせるので どう対応していいか わかりません、 何もなかったように 平常心でインストラクターとして 私は会員さんとして 対応したいのですが やはり、互い意識してしまい 気まずいです。 私は遊ばれたのか 今後の対応の仕方 なにかアドバイスお願いします

  • これって無視したと思われますかね?

    先日、学校で歩いていたら、同じサークルの女の子が後ろから自分に話し掛けてきました。普通に会話し、女の子たちは後ろで歩いていました。その後、自分は授業があるので曲がって建物に入って行きました。そこで後ろから「おつかれー」「バイバイ」と聞こえましたが、自分は誰かが挨拶してるんだなぁーと思いました。しかし、後になってから、もしかしたら自分にその女の子たちが言ったのではないか?と思いました。その場合、この時、女の子たちはどう思うのでしょうか?

  • よく分からなくなってきました…

    スポーツクラブで気になる年下君のインストラクターがいるんですが、何だかんだと私の手の空いてる時や帰る時話し掛けてきて…この間帰る時私から話し掛けてくれるのを待っていた様だったんですが、私は別に話す話題もなかったので挨拶だけで帰ったんです。そしたら次会った時また挨拶だけで帰ろうとしたら必死で話し掛けられました(笑 それに彼と1ヶ月以上会ってなくて、久しぶりに会ったらお客さん(私)と店員?(彼)みたいな関係なのに私が社交辞令でご飯とかに誘う度にどんどんタメ口まじりでまるで友達に話すかのような態度になってきて、しまいには私が旅行に行く話をしたらお土産買って来てとまで言われました…まぁ、冗談だと思うんですが…お土産頼むから行く日を教えてまで言われ…(笑 私お客さんなんですがと少しイラっとしてしまい…自分自身でも本当に好きなのか?って疑問が出てきました。 これはちょっと恋愛感情とかより、なめられてますよね?

  • 「お出口までお持ちします」って必要なの?

    服屋とかで何か買った後「お出口までお持ちします」と言われる事があるんですけど、カウンター越しに渡してくれるだけで十分なのに…って思いませんか? 店員に歩調合わせないといけないし、出口までのわずかな間で別に話す事もないし、かと言って出口でダラダラ喋るのも仕事の邪魔みたいだし、出て行く時もいちいち見送りに来た店員へ頭下げたり挨拶したり、出て行くタイミングが上手く見つけられなくて気まずい雰囲気になったり…。 こっちが気持ちよく出て行けるように見送ってくれる人ならまだしも、勝手についてきた見送りが下手な店員相手に何でこっちが微妙に気を使ってる感じになってるんだろうって思います(笑) あれ、何でやるようになったんですかね?

  • 本人が不快でなければセクハラではない?

    20代前半OLです。 勤めてるのは小さな会社です 20代前半の女は私だけで、自分で言うのもアレですがルックスも良いので会社内でチヤホヤされてます。 会社で挨拶する時にお尻をタッチされる事があります。 『○○ちゃんオッハヨー!』と言いながらお尻をポンッってタッチされます。 仕事終わった時も『おつかれー!』って言いながらタッチされます。 私としては、別に減る物でも無いし全く気になりません。 こんな簡単に男性社員や上司の機嫌が取れてしまうんですから、これほど楽な事は有りません。 女の1番の武器は身体です。 それを使って男性の機嫌を取り、会社内で優位な立場に立つのは悪い事でしょうか? 本人が不快に思わなければお尻へのボディタッチもセクハラにはならないですよね? あと、私みたいな女どう思いますか?

  • 恋愛感情があるんでしょうか?

    スポーツクラブで仲良い年下のバイトで大学生の水泳のイントラがいるんです。私は会員です。 彼はもうすぐスポーツクラブを辞めるんですが、辞めると分かった時から彼は私にタメ口で話してきて、話したいのかよく私が1人の時を見計らって側に来て、冗談言い合ったり、話したりするんです。それに「後バイト4回です」と報告してきたり、彼は最近レッスンも持ってないし監視しかしていないのに、私が出来なくて嘆いていたら「教えましょうか?」と後4回のうちに教えてくれるのか、プライベートで教えてくれるのか冗談なのかもよく分かりません。 ただのリップサービスなんでしょうか?