• ベストアンサー

DELL E172FPt 外付けモニターの電源ケーブル

いつもお世話になります。 先日ノートPCの画面が壊れたのでこちらでアドバイス頂いた結果、中古の外付けモニター(E172FPt)を無事に購入したのですが、本日届いた商品を見たところ、パソコンとモニターをつなぐ線はあるのですが、電源ケーブル(?)がついていないことに気づきました。ですので、明日にでも電源ケーブルを買いに行こうと思っているのですが、どういうタイプのものを買えばいいかわかりません。パソコンで自分なりにも調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんので、よろしければこちらでアドバイスを頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1
wacarino
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事にモニターが見れるようになりました! 勉強になりました~