• ベストアンサー

外付けモニターについて

VAIO PCG-GTR55Bのノートを使用していますが、液晶が壊れてしまった(部分的に見える場所で現在作業してます)ので外付けモニターを繋いだのですがパソコン起動時のロゴは外付けモニターで表示されるのですがログイン画面までにNO SIGNAL INPUT POWER SAVING MODEと表示されて外付けモニターの電源が切れてしまいます。 そこで、画面のプロパティーで設定のディスプレイを2番のプラグアンドプレイモニターを識別させようとしたのですが画面上に大きく"1"と 表示されてしまい識別できないようです。 どうしたらいいのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • nghm
  • お礼率85% (315/370)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノートパソコンで外部モニターで出力する場合ファンクションキーにCRT/LCDというボタンがあると思います。 ちなみにわたしのPCはF8ですが。 立ち上げたらそれを押して外部との切り替えを行って下さい。

nghm
質問者

お礼

有難うございました。 なんとか出来ました。