• ベストアンサー

まだお付き合いをしてなく、ダイエットをしようかと思ってる女性への誕生日プレゼント

で、何か、相手のココロにささるもの…ありませんでしょうか? 相手の方は、20代後半の方です。 かなりケーキやアイスクリーム等が、好きな様子なので、選択肢として、外せないのですが… ダイエットを意識しはじめたとこで、渡すのも、微妙かな…と、路頭に迷っています。 何か気の利いた、相手の女性が喜びそうなプレゼントありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acus
  • ベストアンサー率58% (172/295)
回答No.2

こんにちは! んー、ダイエット中の甘いもののプレゼントは、心から喜んでもらえるかどうか微妙なところですね・・・。 かといってダイエット食品をプレゼントするのは地雷を踏みにいくようなものですし(笑)、食品から少し離れた方がいいかもしれませんね。 相手の方はお仕事をされてるんでしょうか?デスクワークでしたら、卓上で使えるちょっと可愛いアイテム(メモ帳とペンのセット、写真立て等)は如何でしょうか?

sk8erboijp
質問者

お礼

けっきょく、食事のときにケーキとアイス食べさせてしまいましたが^^; 文具は、思い浮かびませんでした☆☆☆ 有り難うございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#86916
noname#86916
回答No.1

告白して、水着をあげる。 もしくは旅行券(海やプールで遊べるセット付など)。 逆にダイエットを意識しすぎるとうっとおしいと思われるかもしれないので、そこはあなたの判断で。

sk8erboijp
質問者

お礼

思い切った選択肢だったので、一瞬、とまどってしまいましたが、 いまの私には、こうゆう策が平気でうてるようにする! ことが、大切だと再認識しました。 初回では、踏み込めませんでしたが、タイミングでずばっとやってみようかと思います☆☆☆ 有り難うございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫からの誕生日プレゼント

    先日誕生日を迎えました。 主人はいつも覚えてくれてて「何が欲しい?」と聞いてきますが、 私はおめでとう!と言ってくれるだけで十分です。 欲を言えば、元気に働け!と言いたいのですが(給料増やせ!とは言いません)本当に祝ってくれる気持ちで十分です。 でも毎年何か買ってくれます。 今年はレディーボーデンのアイスクリームでした。 可愛いな!と思いながらも心の中では笑ってしまいました。 一応「有難う」は言いました。 こんなプレゼントどう思いますか? あなたなら何を贈りますか?

  • 誕生日プレゼント

    彼女の誕生日にプレゼントに何をあげようか 迷っています。相手は20代後半くらいです。 カルティエのハッピーバースデーリングを あげようと思っているのですがどうなんでしょうか? ラニエールのリングもいいかなぁと思っているのですが・・・。 何かいいプレゼントがあったら教えてください。 誕生日が近いので焦ってます・・・。

  • 誕生日プレゼント

    最近出合った女性がいます。 話していたら、もうすぐ誕生日ということでした。 あまり負担にならないで、 それでいて何気に嬉しいプレゼントを考えています。 どのようなものを送ったほうがいいのか? アドバイスお願いします。 ちなみに私は30代で、相手は20代後半です。 二人きりでは会った事はないですが、電話やメールはしています。 仲良くなって恋愛に発展したらいいなと、思っています。

  • 彼氏の誕生日プレゼントと記念日

    付合って約1ヶ月後に彼氏の誕生日と1ヶ月記念日があるのですが 何をあげればいいのかわかりません(;_;) そもそも誕生日と記念日の2つ一緒にお祝いしていいのでしょうか(一日差です) 彼氏はお酒が好きなのでお酒とケーキをプレゼントしようかなと考えたのですが彼氏は甘いものが苦手らしく誕生日は毎年シュークリームかアイスケーキらしいです それに彼氏は友達がおおく毎年沢山お祝いしてもらっているらしく 私がケーキをあげてもいいのだろうかと考えてしまいます なのでケーキの代わりにお酒をプレゼントしようかなと考えているのですが お酒だけだとさびしいなと思いほかのものもプレゼントしようかなとおもっています プレゼントが物が残らないものばかりというのは悲しいものなのでしょうか? 私自身モノが残るプレゼントをするのが苦手です (別れたときとかのことを考えてしまいます(T_T)) 二人とも専門学生です 予算はどれくらいが普通なのかすらわかりません (一応10000円以内で抑えようかなと考えております) みなさんなら 誕生日と記念日一緒にお祝いしますか? 何をプレゼントしたら良いとか意見をいただけたらと思います 彼氏→20 私→19です 乱文ですいません(;_;)

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼントを贈るのですがなにがいいか迷っております。 相手は、スナックのママさん(自分より年下の20代後半)です。 自分お誕生日にはバカラのグラスをプレゼントしてもらいました。 気持ちだとは分かっていますが何をプレゼントしたらいいか検討がつきません。他の方からもたくさんもらわれるかとは思います。スキとかの感情は全くないので。 よろしければお力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて。

    私は高校生です。 二十代後半の男性に誕生日プレゼントをあげたいのですが、どんな物をあげていいのかよくわかりません。 高校生でも買えて無難なプレゼントはなんでしょうか? 教えて下さい。 ちなみに、相手は友人から帽子、香水をもらっていました。 できれば、それ以外でお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    20代後半の女友達にプレゼントを渡したいと思っています。 みなさんだったらどんなものを貰ったら嬉しいですか? 反対に貰ってもちょっと迷惑、というものがあったら教えてください。 自分はその相手に片思いをしていて、相手もそれを知っています。なのであまり負担にならないモノがいいのかなぁって考えてます。 アドバイスお待ちしています!

  • 誕生日プレゼントに・・・いいクリームないでしょうか?

    妻への誕生日プレゼントを考えています。 今週末が誕生日なんですが、ケーキと花とあと何か一品贈ろうと思っています。 で、思いついたのがいつも洗物で手がガサガサな状態なので、手がスベスベツルツルになるクリームとかないかな?って思いました。 あんまりお金がないんで格安でよく効くクリームみたいな商品てないでしょうか? 何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントがケーキってがっかりですか?

    もうすぐ付き合って2週間くらいの彼氏さんの誕生日がきます。 彼氏さんは20歳の社会人で、私は19歳の大学1年です。 誕生日には、なにかプレ ゼントをあげたいと思うのですが、まだ付き合い始めてちょっとしかたってないので、正直何をもらってうれしいのか、どういうものが好きなのか、わかりません。 「ケーキはやいてほしいな~」と言われたので、焼くつもりです。 今のところ、プレゼントはかわいくラッピングしたケーキ(ガトーショコラ)に手紙を添えてあげようかな、と思っています。 でも、誕生日なのでチョコレートスポンジケーキ(ホール)のほうがいいでしょうか?? ガトーショコラ ・おいしくできる自信がある ・チョコレートをたっぷり使っているため、ホールサイズの量は重いかも ・↑と思ってカットすると、プレゼントにしてはちょっとになってしまう チョコレートケーキ ・生クリームをはさむため、夏の暑さが心配(外に持って行くので) ・軽く食べられる ・あまり自信がない プレゼントがケーキだけだとがっかりするか。 また、ケーキの場合どちらがいいか。 質問します(>_<) わかりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 父の誕生日プレゼント

    毎年、父の誕生日プレゼントに悩んでいます。欲しいものを尋ねてみてもあまり答えてくれないので、自分なりに選んだハンカチや帽子など、無難な品を贈っています。 父は50代後半なのですが、その年頃の男性はどのようなものをプレゼントでもらうと嬉しいのでしょうか?選択肢を広げたいのでご意見をお願いいたします。