• ベストアンサー

まだお付き合いをしてなく、ダイエットをしようかと思ってる女性への誕生日プレゼント

で、何か、相手のココロにささるもの…ありませんでしょうか? 相手の方は、20代後半の方です。 かなりケーキやアイスクリーム等が、好きな様子なので、選択肢として、外せないのですが… ダイエットを意識しはじめたとこで、渡すのも、微妙かな…と、路頭に迷っています。 何か気の利いた、相手の女性が喜びそうなプレゼントありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acus
回答No.2

こんにちは! んー、ダイエット中の甘いもののプレゼントは、心から喜んでもらえるかどうか微妙なところですね・・・。 かといってダイエット食品をプレゼントするのは地雷を踏みにいくようなものですし(笑)、食品から少し離れた方がいいかもしれませんね。 相手の方はお仕事をされてるんでしょうか?デスクワークでしたら、卓上で使えるちょっと可愛いアイテム(メモ帳とペンのセット、写真立て等)は如何でしょうか?

sk8erboijp
質問者

お礼

けっきょく、食事のときにケーキとアイス食べさせてしまいましたが^^; 文具は、思い浮かびませんでした☆☆☆ 有り難うございました!!!

その他の回答 (1)

noname#86916
noname#86916
回答No.1

告白して、水着をあげる。 もしくは旅行券(海やプールで遊べるセット付など)。 逆にダイエットを意識しすぎるとうっとおしいと思われるかもしれないので、そこはあなたの判断で。

sk8erboijp
質問者

お礼

思い切った選択肢だったので、一瞬、とまどってしまいましたが、 いまの私には、こうゆう策が平気でうてるようにする! ことが、大切だと再認識しました。 初回では、踏み込めませんでしたが、タイミングでずばっとやってみようかと思います☆☆☆ 有り難うございました!!!